検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:92,740 hit

ちゃんと話して繋げます。 ページ50

……あほの坂田……




「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」



教室中に同じような叫び声が飛交う

まぁ、無理もない。

僕も同じようなものだ








う「さかたー、何点だった?」


テスト用紙片手にそんなことを聞いてくる

きっと、うらたさんは赤点回避できたんだろうな

あっ、ちなみに。
この前の件は
Aと一緒に家に戻ったあと

ちゃんと仲直りさせましたよ?

志麻くんは、無理やりだけど



2人とも素直じゃないからね




さ「45……」




せ「あー、……補習やね、、
でも今回は平均が高かったねー」




そう、慰めてくれるセンラくん

補習やだっ



う「Aは?何点だった?」







A「96点」



ピラピラと
高得点のテスト用紙を見せる

あれ以来、Aは、人が変わったように毎日楽しそうにしてる

話しかけても話しかけられてもずっと笑ってるし

授業中は、相変わらず寝てるけど……

ほんとに、吹っ切れたんだなってことが分かる




う「えっ!?まじ、やば 」

さ「30点ちょーだい!!」



30点あれば補習回避なのに




し「やったったー」



先生からテスト用紙を貰ってきた志麻くんが機嫌良く席にすわった






し「なぁなぁ、帰りにさどっか行こうや!!祝いや!!80点の!」





珍しく、はしゃぐ志麻くんを
横目にすこし、

悲しくなる


僕だけ……僕だけ、補習……。





A「あっ、じゃあ、さかたが食べたいもの食べに行こ?補習がんばったご褒美的な?」
さ「まじ!?頑張るわ、めっちゃ頑張る!!」
____
……若波A……


あの言葉をきいて、説得されたなんて言葉で表すのはどうかと思うけど、

今の私は、前の私よりはちゃんと楽しめてると思う

バカバカしいって思ってたことが案外楽しかったり
色んなことを体験してやりたいこともあるし

毎日が充実してる。

あんなに、切りたかったはずなのに

切ってはならないものになった







____

ちゃんと話して繋げます
____







・‥…━━━☞・‥…━━━☞


ども、作者です


完結しましたよ!
はい。

相変わらず変な終わり方でね!
うん。

許してくれ<(_ _)>





今回のお話の元ネタは自分の小学生の頃です

人見知りが激しいので人間関係が苦手でそれを理由にちゃんと出来ない自分が嫌いだったりしました



それをもっと分かりやすく
したのがこのお話です







第二作目の完結でまだまだ新米感が溢れておりますが

これからもよろしくお願いします<(_ _)>








【キモチワルイので切りますね【浦島坂田船】】終わり

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←素直



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 鮎ト
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉羽 - 泣ける作品、ありがとうございます<(_ _*)> (2018年3月28日 5時) (レス) id: 828d4d6f38 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - セラさん» ありがとうございます! (2017年5月19日 22時) (レス) id: e85a25806f (このIDを非表示/違反報告)
セラ - あるぇ?最後らへん、目から水が出てきたよ?あるぇ?← めっつぁおもろかったデ←何故関西弁 (2017年5月19日 22時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます! (2016年12月28日 16時) (レス) id: eda1c651f3 (このIDを非表示/違反報告)
- もう最後のとこらへん涙目になりながら読んでました。鮎トさんの作品って毎回泣けるから大好きです。新作ガンバッテクダサイ (2016年12月27日 13時) (レス) id: a34e759826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮎ト x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。