検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,740 hit
貴「じゃあ、よろしくね。浦島坂田船さん!」

浦島坂田船「「はあぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?」」







初投稿で歌い手に手を出したとんでもない大馬鹿者のあさみです((土下座

どうしても書きたくなったんです!文才皆無だけど←

とりあえず完結目指して頑張ります!



〜注意〜
*パクリじゃないです

*誤字脱字あったらコメント欄にて教えて下さい

*作者のメンタルは、カバーガラスで出来ております((意味不明

*悪コメや意味のない低定評はやめてください

*歌い手の方々のお名前を使わせていただいていますが、ご本人様には一切関係ありません

*裏ツク初心者なので、色々教えていただけるとありがたいです!


長々と失礼しました。それでは、以上のことが大丈夫な方だけお進みください。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , あほの坂田   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ@餅2/13 - 初コメント失礼します。更新頑張ってください! (2018年2月16日 21時) (レス) id: 35f8ab9167 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - おおおおお!!最後のやつ面白いです!ハートは反則← これからも頑張ってください、では! (2017年9月22日 1時) (レス) id: 1a1ba15a63 (このIDを非表示/違反報告)
あさみ - 夜風@こたつでみかんさん» ありがとうございます!泣もう、本当ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2017年1月9日 23時) (レス) id: b6847da08e (このIDを非表示/違反報告)
夜風@こたつでみかん(プロフ) - あさみさん» いえいえ、大丈夫ですよ!完全回復してよかったです!これからも自分のペースで更新頑張ってくださいね! (2017年1月9日 23時) (レス) id: e48696b3a9 (このIDを非表示/違反報告)
あさみ - あら?なんか変になったけれど気にしないでくださいー! (2017年1月9日 23時) (レス) id: b6847da08e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさみ | 作成日時:2016年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。