検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:346,976 hit

心臓に悪い ページ36

カ「えっと、ここは...?」

カナヲちゃん!!!可愛いね!!
彼女に話しかけられたがちょっと色々頭がパニクっているので、パクパクと口を開けたり、閉じたりしていると、

炭「ここはAさんの家なんだ」

たぁんじろぉう!!!ナァイスゥ!!あと、ごめぇぇん!!

伊「あ、おいお前、目、治ってんじゃねぇか」

伊之助がカナヲちゃんを見てそう言った

すると、皆カナヲちゃんの方に目線が行く。

確かに。

童磨と戦って右目が見えなくなったはず。
なのに...。

カ「あ、ほんとだ。見えてる」

治っていると言った。

伊「良かったな」

伊之助はそう言ってカナヲちゃんの頭を撫でた

のおおおおおお!!!!←
と、尊い!!!いや待て、私の推しカプは炭カナなんだ!!いいぞもっとやれ!!←(矛盾)

『...』

と、いうのは一切顔に出していません。

え、てか、炭治郎達が来てからだんだと増えてるじゃん?
え、じゃあ、

『...これからも増える可能性大?!』(特大フラグ)

私がそう言うと視線が一斉に私に向いた。

『ビクッ』

思わず近くにいた善逸の後ろに隠れてしまった

善「え?!Aさん?!」

善逸ごめーん!!ちょっと無理!

てか、空気読めよまじ私!
ないわ、あれはないわぁ。

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜これぇってフラグ建てたんじゃないの?
そういう事だろっ☆←

またかよ...!!

『...ぴえん(ボソッ』←

善「え、Aさんどうしたの?」

終わった...

『ウウン、ダイジョウブ』

大分小さい声だったけど善逸は耳がいいから聞こえたじゃろ。

私はその場から離れた

禰「え、Aさんどこにいくの?」

禰豆子ちゃんがそう言っていたが、止まらずフラっと歩く。
階段の前について、足をのせる。
そして、踏み込んだ。

『いっっっっっっ!!!!』

とたん、激痛

禰「お兄ちゃん!!」

炭「Aさん!」

後ろから炭治郎の声がする。

痛すぎて思わず体を背ける。
それがいけなかった。
体が後ろに倒れ込む

やばい死ぬ!と思って目をつぶる。
だか、一向に痛みは来なかった

不思議に思い、目を開けると

炭「間に合った!」

愛しの()炭治郎がいました。

受け止めて貰ってます。

『ファッッッッッッ!!??』

驚いて変な声出た

炭「Aさんどうしたんだ!上の階に行きたかったら俺に言えば運ぶぞ!」

眩しいです。貴方の笑顔が。

『あの、もう大丈夫なんで、離れて欲しいです...。』

顔を手で覆って私は言った

胸きゅんシーンじゃねぇかんな?トゥンクなんてしないかんな?橋本かーんn((( 4/4変更あり→←ねえ、やっぱ私ってフラグ一級建築士かも。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - キューピットさん» わーい!6月から学校頑張ろうねー(泣) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
キューピット - 私も岐阜に住んでるので夢主ちゃんの言葉遣いが共感できて嬉しいです! (2020年5月29日 11時) (レス) id: ea1821f1b7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - うんちっちさん» あれ、間違えたとこあった....?!ごめんね!そしてありがとう!直しておきます! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
うんちっち - (siteではなくsideでは...?)すごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 5887f0009a (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - ありがとう!頑張るね!! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。