検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:346,947 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ひょんなことから鬼滅キャラが家にやって来た!!


「(名前)さん!」

「今日も可愛いです!結婚しますか!」

「猪突猛進ー!!」

「よもや!!」

「派手に泣くな!!」

「またお前は泣いているのか。全く。成人しているというのに、恥はないのか。そもそもその程度で泣くとは弱すぎる。ネチネチ((ry」

「南無阿弥陀仏…」


「Hey!My honeyー!!」

「また泣いてんのか?ほら、おいで」

「しろちゃん!ゲームしよー!」

「ね、遊びに行っていい?いいよね?行くね!」

「コラボしよー!」



『』



〈あてんしょん!!〉
・語彙力無いです!!
・気まぐれ更新です!!
・まだまだ新米作者です!!
・面白くなかったらごめんなさい!!


〈登場する鬼滅キャラ〉(五十音順)
我妻善逸、伊黒小芭内、宇髄天元、竈門炭治郎、竈門禰豆子、甘露寺蜜璃、胡蝶しのぶ、不死川玄弥、不死川実弥、栗花落カナヲ、時透無一郎、冨岡義勇、嘴平伊之助、悲鳴嶼行冥、煉獄杏寿郎


〈登場する歌い手様〉
浦島坂田船、After the Rain、天月、96猫
(多分追加すると思います。)


どうもこんにちわ。2作目です。とうとう鬼滅に手を出しました!!完結出来るようにしたいです!よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - キューピットさん» わーい!6月から学校頑張ろうねー(泣) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
キューピット - 私も岐阜に住んでるので夢主ちゃんの言葉遣いが共感できて嬉しいです! (2020年5月29日 11時) (レス) id: ea1821f1b7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - うんちっちさん» あれ、間違えたとこあった....?!ごめんね!そしてありがとう!直しておきます! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
うんちっち - (siteではなくsideでは...?)すごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 5887f0009a (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - ありがとう!頑張るね!! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。