検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:147,983 hit

oldstory. ページ8

.









「とりあえず、俺早く家に帰ってこいって言われてるんですよ、だから早く帰らないと、」

「ああ、そのことなら大丈夫。
君の両親には許可を得ているからね」

「うそだろおまえ」









こいつ、俺の両親に許可取ってるとかどんだけだよ。
それに母さんらもなんで許可してるんだよ!!!









「い、いやあのさ、無理だから!
うん、無理だから!そんな急にここに就職しろとか言われても、俺まだ高三だし、学生!そう、学生だし!うん、無理だから!!俺高校行かなきゃいけないし───」

「ああ、その話ならちゃんと高校にも話を通してあるよ。君は夢ノ咲学院に転校してもらおうと思ってるよ」

「…………」









は??いやちょっと待って、え??
もうどういうことなの。転校ってなに、そして夢ノ咲学院ってどこ。もう俺わかんねえよ。
日本語喋れよ天祥院英智だか夢ノ咲に君臨する病弱の皇帝だか知らないけどさ!!!!(だいぶ知ってる)









「それか、僕と結婚したら就職もしなくていいし高校にも行かなくていいんだけどね?」

「同性結婚は日本では認められてねえよ」

「ふふ、そんなの僕の力があればどれだけでも覆せるさ。どうする?僕と結婚する?」

「エ、エンリョシトキマス」









もうね、ここまで来ると怒りとかも湧いてこない。
どうしてそんなに俺に執着するのかも分からないし、どうしてそんなに俺に高待遇受けさせてくれるのかも分からない。こんな田舎っぺの俺に。









「てかまずなんで、
天祥院英智は俺のこと知ってるの?」

「ああ、言っていなかったね」









随分と昔に会ったことがあるようだけど、俺はこんなおかしいやつ覚えてないし、こんな美形と仲良くしてた覚えもない。









「じゃあ、少しだけ昔話をしようか───」









そう言いながら、天祥院英智は瞳をゆっくりと伏せて、懐かしむようにそれを話し出した。









*._

Eichi'smemories1.→←ensemblesquare.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そぬん - 読むたびに笑ってしまっているような気がするぐらい面白かったです!!個人的に主人公とキャラクターたちの会話が好きです!!!そして、嫉妬深い英智さまが色気ありまくりでにやけてました!!!更新、楽しみにしています!! (2020年7月25日 1時) (レス) id: 19aa650d6b (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - ぐうおおおおさん» うわああコメントありがとうございます!!これからも早く更新できるよう頑張ります!!私もコメント頂いたときに舞っちゃいました(笑)勉強ってほんとになんであんなやる気出ないんでしょう、、お互い頑張りましょうね!これからもよろしくお願いします!! (2020年4月18日 11時) (レス) id: 52f012b127 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうおおおお - めっちゃ面白くて大好きです、、更新が嬉しすぎます!!1話更新される度に舞ってます。すごい関係ないですが、私も来年受験なのにほんとに勉強する気ないです笑笑お互い頑張りましょ、、作品いつまでも応援してます!! (2020年4月18日 10時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ | 作成日時:2020年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。