検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,170 hit

プリンス 成宮鳴1 ページ8

鳴「Aちゃん?」

Aちゃんにミーティングがあるから来てほしいって言われて食堂に来たけど、
暗くて誰もいない、、?


そこに一つの赤い灯が奥からゆらーと出てきた


鳴「へ…?」

まさかね?
べ、別にお化けとか思ってないし?
ごくりと息を呑む。。



少しずつ近づく赤い灯。


そこには、

『誕生日おめでとうございます!
成宮さん』ニコ



俺の大好きなお姫様がいた。


『あの、プレゼント何がいいか分からなくて
ケーキにしてみたんですけど…
よ、よかったら食べて下さい』


ふぅっと息をかけてロウソクを消した。
電気をつけるとイチゴのショートケーキだった



鳴「俺のために作ってくれたんだ…
すげー嬉しい、ありがとう」


『た、食べますか?』


自然と上目遣いになるのがなおさら可愛く見える。


鳴「そーだなぁ、Aちゃんがあーんしてくれたら食べてあげようかな〜?」


『なんか照れますね、ははっ』

一口サイズにして、食べさせてくれた。

鳴「ん、めっちゃ美味しいよ!」


『ホントですか!やった!』
嬉しそうにガッツポーズ



鳴「Aちゃん、ありがとう」


『わっ、成宮さん?』

抱きしめると、優しい匂いがした。


そこらへんの女達は、近くにいるだけで
香水がすごく臭い。
カルロスみたい←


鳴「あのさー、」

『はい?』

鳴「前回も言ったけどさぁー、
その、成宮さんじゃなくてめいって呼んでよ。」


名前で呼んでーー?



『じゃぁ、めいさん?でいいですか?』


めいさん。



鳴「あーも!ほんと可愛すぎる!
もっかい言って!!」

『ええ!?なんか嫌だー!
恥ずかしいじゃないですか!てかずっと緊張してたんですからね!?』



出会いは一目惚れ、他の女の子とは違うって
思ったときからずっと好きだった。


俺さ、都のプリンスだし?


鳴「まってて、俺が君を迎えにくるから。」

『??』


お姫様迎えに行くのは俺だから!


『迎えにくる??いつですか?』←

鳴「うん、ごめん。何でもないや」苦笑



彼女はその意味を知るはずもない。

東京都Bチーム→←本物のヤンキー 倉持洋一1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (4月4日 14時) (レス) id: e83d5f7d48 (このIDを非表示/違反報告)
まーてん(プロフ) - アメジストさん» まだまだですが、これからも宜しくお願いします! (2017年1月2日 20時) (レス) id: b8b0b82864 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - こうゆう展開を待ち望んでいた (2017年1月2日 19時) (レス) id: 36e88b3d43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーてん x他1人 | 作成日時:2017年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。