検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,124 hit

桃「7話でーす」 ページ9

?said
AM6時
? 「少し早く来すぎてしまったか。」
? 「青峰はちゃんと来るだろか?」
? 「まあ、1秒でも遅刻すれば練習が4倍になるだけだ。」
トコトコトコ
? (誰か来たようだな…)

貴said
トコトコトコ
貴 『あ、おーい!おはよー』
? 「ああ、セイラおはよう。」
貴 『うん!早いね〜せいくん。』
赤 「そうかな?」
貴 『そうだよ〜(*^^*)』
赤 「//」
ーー私たちはおしゃべりをしながら他のみんなを待ったーー
10分後
緑 「おはようなのだよ。セイラ」
貴 『おはよぉ真くん!』
赤 「やぁ、緑間」
緑 「む、赤司もいたのか。(ッチ)」
赤 「何かいったか?(°言°)」
緑 「いや、何でもないのだよ。」
貴 『みんなまだかなぁ?(*´ᵕ`*)』
赤緑 (可愛い/な/のだよ)
ドドドドド
? 「セイラーーーーーー!!!」
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
貴 『わっ!おはよっさつき^^*』
桃 「おはよーmyangelセイラ❤︎」
桃 「今日も可愛すぎぃぃぃぃ」
貴 『そんな事ないよ!さつきの方がもっともーっと可愛いよ?』
+.:✩✩:.++.:✩✩:.+
緑 「桃井が壊れたのだよ。」
赤 「セイラの前ではみんなそうだよ。」
紫 「おー、みんなおはよー。ふわぁぁぁ」
桃 「きゃきゃ」
貴 『あ、あっくんおはよぅ(^^)』
貴 『おっきなアクビだねぇ‪w』
紫 「うん。すっごく眠いよー。」
紫 「てか、セイラちんお菓子持ってるー?」
貴 『え?うーんガサゴソ
あ、飴ちゃんならあるよ!』
貴 『はい!どうぞ!(●︎´▽︎`●︎)』
紫 「//へへっあんがとね〜」
全員ー貴紫 (紫原/むっくんめ!)
AM6時20分
赤 「後3人か…」
緑 「1番心配なヤツらなのだよ」
貴 『あはは、でも涼くんとか行事には遅刻しなさそうだよね〜』
黄 「その通りっスよ!」
全員ー黄 『「?!」』
黄 「みんな、おはよーっス^^*」
全員「.........。」
黄 「…無視っスか?!(><)」
貴 『ふふ、ごめんごめんおはよう涼くん。』
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
黄 「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
黄 「セイラっちーー!」
(♡・ω<))-ω-)むぎゅー
貴 「あはは(*^^*)」
全員ー貴黄 (黄瀬/ちん/きーちゃん 後で○す)
AM6時28分
桃 「青峰くん来ないね〜」
緑 「あいつの事だ。寝坊だろう」
紫 「確かに〜」
トットットットット

赤「8話だ」→←追加設定ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 逆ハー , 天使   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年12月14日 22時) (レス) @page15 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 続きが気になる!! (2020年9月18日 20時) (レス) id: 8754467967 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年8月23日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずぅ | 作成日時:2020年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。