検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:175,213 hit

ドフラミンゴとベラミー ページ30

.


ボロボロになっているベラミーの体を
ドフラミンゴは、忌まわしげに踏み付けた。






ベラミ「っぐ、」

ルフィ「ベラミー!!」


ドフラ「フッフッ…おせっかいな野郎だ。モックタウンじゃ敵同士だったのに…いつからお前らお友達になったんだ?」


ルフィ「昔は昔だ!ベラミーを離せ!!」

ベラミー「はあ…はあ…」








そんなベラミーを見て、ルフィは闘技場で言っていた彼の言葉を思い出していた。




『これから来る大きな波を超えるため…おれはドフラミンゴの船に乗る!』


『おれはもうお前を笑わない ドフラミンゴはおれの…憧れさ ガキの頃からな。』




__海賊の夢は…終わらねェ!!__








ドフラ「これが俺のやり方だ。ベラミー…」

ベラミ「…ッ!!」








悔し涙を流すベラミーの髪を掴み、持ち上げるドフラミンゴ







ベラミ「もういい…殺してくれ…!!」

ルフィ「ベラミーを離せって言ってんだろミンゴォ!!」







殴りかかろうとするルフィをローが止める。








ロー「約束したろ麦わら屋!!キレたら負けだ!!」

ルフィ「けどよ!!」


ロー「いい加減分かれ!挑発は奴の十八番、考え無しに突っ込めば命を無くす。ドフラミンゴは残忍かつ狡猾な男、隙を見せたら終わりだ…!!」


ドフラ「フッフッ…”残酷”とはな、お前が言うか。お前らがしてきたことを思い出せ!!」








ルフィとローは、パンクハザードでSADを破壊し、ヴェルゴとモネを殺し、シーザーを誘拐した。

ドレスローザでは、オモチャになった人間を解放し国中を混乱させ、スマイル工場を破壊しようとしている。








ドフ「挙句の果てにはおれの首を獲りにくるか!?もうウンザリだぜ…まるで13年前の”悪夢”を再び味わってるようだ…!!」

ロー「あの事件がなかったら俺はここに立ってなかった!!」

ドフ「あの事件がなかったらお前は三代目”コラソン”としてここに居ただろうなァ!?




__”ブラックナイト”!!」

ルフィとベラミー→←失望したよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュワっち - グラグラの実はロギア系ではなく、パラミシア系でございます。あとこの小説気に入っております!頑張ってくださいね♪ (2022年11月4日 11時) (レス) @page21 id: 7ee783d5ae (このIDを非表示/違反報告)
名無し - こんなに素敵な夢小説見た事無いです…… (2020年3月23日 8時) (レス) id: a078323fa5 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - ちょんこさん» ご指摘ありがとうございます…!! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんこ - ヴィオラのセリフ(ルフィのトラ男云々の後)のさっき迄いたハズ、がさっき迄いたバスになってます! (2019年10月6日 11時) (レス) id: 676011e8bc (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 月威さん» ありがとうございます!頑張ります^ ^ (2019年9月30日 20時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。