検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:334,121 hit

ワニさんとナイショ話2 ページ28





スモ「おいA、用もないお前が何でココで七武海と一緒にいるんだァ?!」


クロ「用ならあるさ…なァA?」


貴方「あぁ、これからサー殿と食事の約束をしているんだ。」



青雉/スモ「ハァ!?食事ィ?!!」

((いつの間にそんな仲に…))



スモ「そんな事のためだけにAはマリージョアに来たのか!?」

貴方「え、ダメだった?普通に通してくれたけど。」

スモ「マリージョアの警備ガバガバかよ…」



青雉「食事ねェ…でもそれって2人じゃなくても大丈夫だよなァ…Aちゃん俺たちも一緒に行ってもいい?」

クロ「…。」



そう…
Aの性格からすると、個人に固執することはあまりしない。

つまり、ただの食事ならクロコダイルと2人きりじゃなくても構わないハズだとクザンはふんでいた。



貴方「…すまないクザンさん。今日はサー殿と2人で食事したい気分なんだ…また明日誘ってくれ。」


青雉「…は。」


クロ「クハハハハッ!フラれたなァ青雉!!」

貴方「行こう、サー殿。」

クロ「クロコダイルだ。呼び捨てで構わない。」

スモ「ッくそ!調子乗んなよ海賊がァ!!」


クロ「なんとでも言え。…行くぞA。」

貴方「あぁ、クロコダイル。じゃあまた明日、スモやんクザンさん。」




ーーー


「…ッチ、Aは何考えてやがんだ。」

「___」

「ちょっ…クザン大丈夫か?」

「___」

「…(ショックで思考停止してる…)」

ワニさんとナイショ話3→←ワニさんとナイショ話1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワンピース大好き - めっちゃ面白いです!質問なんですが黒鬼と夢主は同一人物なんでしょうか? (2022年3月30日 16時) (レス) @page15 id: 0debfe5c5b (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - トメィロウさん» そう言って頂けて感激です!ありがとうございますっ!! (2019年4月2日 17時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
トメィロウ - この作品大好きです(●´▽`●)いつもニヤニヤしながら読ませてもらっています←は?? (´ρ`*)コホン更新頑張ってください!待ってま〜す (2019年4月2日 7時) (レス) id: 7828891ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。