検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:96,959 hit

63話 イヤイヤ期 ページ19

2歳となった美桜は、


第一次反抗期というイヤイヤ期を迎えていた


そう、世間では魔の2歳と言われるあれだ


以前はなんでもよく食べていたが最近は


偏食がすごい


せっかく、燭台切や歌仙が作った食事も


『いや』


と言って全然食べてくれない


じゃあ、その代わりにといって


与える甘味はよく食べるのだ


それだけではない


今までお昼前に外で遊んでいたが


外に出なくなった


いつも一緒に寝ていた鶴丸のことも嫌がり、


今は一期が一緒に寝ている


なぜか美桜は、食事以外には短刀や



一期の言うことは聞くのに


他の者の言うことには全て嫌と言って聞かなかった


それにより、歌仙や燭台切、鶴丸たちは


物凄く沈んでいる



本当に美桜のイヤイヤ期には困ったものだ


刀達は世のイヤイヤ期を乗り越えてきた


母親たちを本当に凄いと思ったのだ

番外編 江雪とお花さん→←62話 粘土


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

秋田藤四郎

ラッキー刀装

投石兵


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2017年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。