検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:10,502 hit

悟心鬼 ページ34

か「犬夜叉は下がってて!私たちが‥」
悟「犬夜叉は人間になってるから、私たちが殺ると思ったな‥。
言っておくが、今までのわしじゃないぞ。
わしは体を組み替えた。
組み替え機能をつけてもらった‥奈落にな。」


ヒュッ


犬「危ねぇ、かごめ!」
俺はとっさにかごめを庇うように、覆いかぶさった。


俺の背中に何か鋭いものが刺さる。
生暖かい血が流れ出るのがわかる。
そのまま引っ張られ、地面に投げつけられた。


犬「ぐっ!」
悟心鬼を見る‥
すると悟心鬼から、鋭い蔓のようなものが出ていた。
‥本当に体を組み替えたのか‥‥


とにかく、今の俺にはきっと勝てない。
早く‥早く、明けろよ‥夜!


悟「‥早く夜、明けろと思ったな‥。
まだもう少しは明けないがな‥。
少しいたぶって、すぐ楽にしてやるさ‥。」
俺に向かって、また蔓が伸びてくる。


ギャンッ


珊瑚が横から飛来骨を投げた。
だが、悟心鬼はお見通しだったらしく、簡単に避けてしまった。
悟「心が読めるということを忘れたか‥珊瑚。
そう死に急ぐな。それとも‥すぐ喰ってやろうか?」
珊「くっ‥」


どうすればいい!?どうすれば!
俺は頭を抱えた。
かごめが心配そうに俺を見つめる。


‥本当に‥‥どうしたらいいんだよ!

救うことはできない→←暗闇からの脱出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 犬夜叉 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokoro55(プロフ) - 犬夜叉最高ですよね! (2020年10月13日 2時) (レス) id: 85e18ba0c1 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんgirl(プロフ) - 羅瑞さん» すみません、ここのところ忙しく更新ができていないんです……!もうその忙しさも解消しかけてるので、来週くらいから書けたら、と思っています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 (2017年9月5日 17時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
羅瑞 - 連載はやめちゃったんですか...?? (2017年9月5日 8時) (レス) id: 3c3937f106 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんgirl(プロフ) - にんじんさん» いや、そんな謝らなくても‥。まぁ別にいいでしょ。私もメルアド入れてないよ?アプリ入れて、名前入れたらログできた。 (2017年5月10日 17時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - 家のパソコンで見てるのでメールアドレスが分からなくて。ごめんなさいm(__)m (2017年5月10日 16時) (レス) id: 1018656ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松壱 | 作成日時:2017年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。