検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:9,497 hit

こんなのは俺じゃねぇ! ページ10

一「なんにせよ、情報提供どーも。
じゃあ俺帰るから。」


俺が帰ろうとすると、十四松が言った。

十「おそ松!」

一「は?」


おそ松?あ…あいつ確か、


仕事中に事故で死んだんだったっけ?



十「カラ松クン助けるために、体張って助けたんだよ…?
覚えてないの?ほんっとうに覚えてn」
一「うるせぇな!!」


俺はつい、キレてしまった。


一「なんなんだよ!
覚えてねぇよ!覚えてなかったらなんなんだよ!!
だから!?松野カラ松がどうした!!
あいつは、あいつは殺処分人間で、
殺さないといけなくて、」


混乱してる。
今のまましゃべってても駄目だ。


でもそれとは裏腹に、
言葉は次々口をついて出てくる。


一「俺だってわけわかんねぇよ!
目ぇ覚めてみたら、なんか忘れてることあって!?
周りはなんかgattinaだとかなんだとか言っててさ、あ!?
ほんとに、


こんなのは俺じゃねぇ!!


こんな迷ったりしてんのは、
俺じゃねぇんだよ!

もう、もう迷わねぇ!
こうなってる原因はあいつなんだろ?
結局あいつは殺される運命なんだし、
さっさと殺せば全部解決するんだろ!!」


途中から、頬をなにかが伝って行ってるのを感じたけど、
俺は止まらず叫び続けた。


言おうと思ってない言葉まで吐いて、どうしようもなくなった。


言い終わったときに、すごく体が震えてるのを感じた。
なんか呼吸がおかしくて、息の仕方がわからない。

嫌な汗が出てきて、シャツが張り付いて気持ち悪い。


こんなのは俺じゃない。


一「こんなッ…………の……………


おか、し…………………」


十「に、兄さん!?兄さん!!」


俺はそのまま意識をなくした。

感情欠落、記憶喪失→←意味わかんねぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松さんgirl(プロフ) - ななしさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると駄作者の励みになります((頑張ります! (2017年9月11日 20時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
ななし - いきなりコメント失礼します!前作から楽しく読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2017年9月10日 20時) (レス) id: 233d3c2dd6 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんgirl(プロフ) - るるミク@色松推しさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると有難いです( ̄▽ ̄)ドン………どうしちゃったんでしょうね……!! (2017年8月26日 14時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
るるミク@色松推し(プロフ) - ドン・・・!?どうしちゃったんですか・・・!(急にコメントすみません!この作品完全に私の好みです!更新頑張ってください^^ (2017年8月26日 10時) (レス) id: 7fafd74906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松壱 | 作成日時:2017年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。