検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:12,135 hit

春華【うわぁぁぁぁぁぁぁん!。゚(゚´Д`゚)゚。】魔「いきなりどうした!?」霊華『半分位茶番だよー』 ページ21

ウーッス春華ッス

ネタがないよぉぉぉぉおぉぉぉぉ←

全「「「「知らねえよ!!/知らないよ!!」」」」

はい、←

んで、しばらくネタ探ししてたけど

まったく思いつかない。

てかテストあるし!!

勉強してねーーよ!

狐仮音「頑張れー(棒)」←

酷いね



はい、(2回目)

いやーギャグ系目指してたけど無理だね

学校行くといつもこんな会話だし

例えばトイレ

(トイレに(ピーー)がある時)←おい 見たくない人は見ないでね!(ピーーは察してください。)

Mちゃん

春華「Mちゃん!トイレに(ピーー)あるよ!」←

M「(ピーーー)ーーー↑」←

春華「(ピーーー)」←

的な感じで盛り上がっていますw←

(ピーー)を連打してましたw←

ちなみに今週の金曜日放課後のことです

チ「最近じゃねーか!」

その前も結構してました←

それ以外はkちゃんに椅子取られたりしてたw←

ま、追いかけるの面倒でそのまま絵を書いてたけど←

霊夢「あんたの友達どうなってんの、、、(こいつらもだけどね、、、)」

私の友達 狂☆人←

まともな子もいるけどね

と、私の話ばっかだねー

、、、なんの話してたっけ?

チ「おーまーえーの頭は鳥頭か!」

霊華『ネタが見つからない話をしてたよー』

あーそうだった

てかチョロちゃん、それは褒めてるのかな?

チ「タヒね、もしくは自〇しろ」←

いやん怖い♡←

アリス「キモいわよ」 やっと出てこれた、、、

うるさい変態魔法使い←

アリス「あ”?」←

すみません←

アリス「宜しい」←

なんで上から目線、、、

まぁ、確かに年下だけど、、、

ト「はーい茶番辞めようねー」

( 'ω')ウィッス

えっとですね

しばらくネタ集めしますので更新出来ないかと、、、(テストも入ってるし)

では皆さん

全「「「見てくれてありがとな!/ありがとう!」」」

さよならー

お粗末←使い方あってるかな?

今回も小説じゃないけれど絶っっっっっ対に見てください!投票のことです!→←決戦の日 竜神「戦わないよ〜!」 全「「『竜神ネタバレ!!!』」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 東方 , 能力松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - フランお願いします (2023年5月1日 16時) (レス) @page4 id: 4edbc98313 (このIDを非表示/違反報告)
ラム肉 - 一松さんとお燐さんこのみです。どうかお願いします (2022年9月1日 18時) (レス) id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
さつき - トド松とちぇんお願いです (2022年9月1日 18時) (レス) id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
茜姉さん - 一松とお燐お願いします! (2022年9月1日 18時) (レス) @page22 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
マカロニスープ - 一燐(一松×お燐)お願いします!! (2022年9月1日 17時) (レス) @page22 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春華 | 作成日時:2017年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。