検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:12,143 hit

松野家に住むぜ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ お「作者出てくんな╬」はい、 ページ2

松野家前

おそ松視線

前回のあらすじ!←よく分からん

なんか女の子が空から降ってきて

俺ん家に来ることになった☆

お「ここが俺ん家だよー」

霊華『おおー』

お「入って入ってー♪」


ガラ


霊華『お邪魔しマース』

お「ただいまー♪」

?「おかえり、おそ松に、、い、、
さ、、ん、、!?」

ドタドタ

?「みんなー!!ついにおそ松兄さんが犯罪を犯したー!!」

お「ついにってなんだよ!!」

あーあ

霊華ちゃんめっちゃ固まってるよ、、、

ガラ

?「おそ松兄さん、その子誰?」

お「あぁ、今から説明するよ」

カクカクシカジカ

まるまるウマウマ

お「、、、って、事なんだよ」

?「ふーん、、、で、君、名前は?」

霊華『私は、博麗 霊華、よろしく』

?「ふ、、、俺は、、松野家次男、松野 カラ松だ、、、よろしくな、カラ松girl」←これであってんの?

?「松野家3男、松野 チョロ松、よろしく」

?「、、、4男、一松、、、」

?「ハイハイはーい!俺、5男、十四松!!」

?「末っ子のトド松だよー♡よろしくね!」

霊華『えっと、、、上からおそ松さん、カラ松さん、チョロ松さん、一松さん、十四松さん、トド松さんだね!』

お「後は母さん達に許可を貰わないとなー!」

チ「、、、ってな訳で母さん、いいかな?」

母「いいわよー!さらに女の子なんで大歓迎!」

ト「良かったね!霊華ちゃん!」

霊華「うん!ありがとうございます、松代さん」

母「部屋は空き部屋を使うといいわ。付いてきて」

霊華『はい!』

母「この部屋よ。隣はおそ松達の部屋だから、夜なにかあったら言うといいわ」

霊華『はい、ありがとうございます!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春華だよー!

なんと!初コメきましたー!*(^o^)/*

めっちゃうれしいっす!

今日も何とか書けた(^ω^;);););)

いつもどうり音楽聴きながら書いています

ではまたー!!

新しい服→←であい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 東方 , 能力松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - フランお願いします (2023年5月1日 16時) (レス) @page4 id: 4edbc98313 (このIDを非表示/違反報告)
ラム肉 - 一松さんとお燐さんこのみです。どうかお願いします (2022年9月1日 18時) (レス) id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
さつき - トド松とちぇんお願いです (2022年9月1日 18時) (レス) id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
茜姉さん - 一松とお燐お願いします! (2022年9月1日 18時) (レス) @page22 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
マカロニスープ - 一燐(一松×お燐)お願いします!! (2022年9月1日 17時) (レス) @page22 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春華 | 作成日時:2017年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。