検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,021 hit

閑話 ページ40






「兄さんは本当に強引だね。Aさんもこんな人に愛されて可哀想。勝手に結婚式の日にち決めるなんて……女にとっては重要なことなんだよ?」




「俺にとっても重要なことだと思うけど。」






俺とAが結婚する数日前の話。

妹と以前から結婚式の手筈について話していた。

Aの両親にはきちんと挨拶したし、Aの友人や立海テニス部の皆にも結婚式の招待状を送っている。





「次の大会はアメリカだから、Aと離れるのが嫌でね。日本で結婚式を挙げて一旦アメリカに移住しようと思うんだ」




「うわぁ……だからこのタイミングで結婚?そもそもAさんが了承してくれるかも分からないのに」




「……きっと、大丈夫」




なんて言ってみたものの、正直……自信がない。

受け入れてくれなかったら、と思うと不安で夜も眠れない。

最近は練習が忙しくてAに会えていないし。





「……兄さん、緊張してるの?」



「……そうかも。今までのどんな試合よりも、ね」



「えー?いつも私にAさんとの惚気話してたでしょ?その時の勢いはどこ行ったの?」








Aとは本当に色々な想い出がある。

今までのことは、夢じゃない。

ちゃんと現実だから。







「凄いニヤけてる……。まぁ、兄さんとAさんはお似合いだもんね。兄さんにはもったいない人だよ」



「そうだよね…!Aは__」






妹は呆れた顔で俺の惚気話を聞いてくれた。

明日のプロポーズは、絶対に成功させるんだって__




そう、心に誓った。





未来→←現在 side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 幸村精市   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - はあー・・・。良かった!プロポーズか・・・。別れなくて良かった。疑ってごめんなさい、幸村君!夢主とお幸せに! (2019年10月31日 15時) (レス) id: 9443474794 (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - シリアス過ぎる・・・。幸村と夢主が別れるなんて嫌!!ダメ、別れないで!! (2019年10月30日 9時) (レス) id: 9443474794 (このIDを非表示/違反報告)
Le-ca(プロフ) - スッゴく面白いです!ゆっきーと立海推しだから楽しい!それに、文章力とタイトル、語彙力に話の進め方が最高。シリアスありつつ、硬くなったり飽きないから大好きです!これからも頑張って下さい! (2019年9月29日 20時) (レス) id: 0ae78945e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらの | 作成日時:2019年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。