検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:11,778 hit

背筋の凍るスープ ページ7

大学辺りからの友人だった翠川は、学校ではあまり目立たない存在。知らない間にマントのような白い白衣を身に纏い、緑の髪をアイシャドウに被せて何時しか学校にとって大きな影響を与える人物になっていた。

不気味な話。
夏休みが明けて、二三に日後に起こった。19の女性がまるで神様かのように崇められた。

宿題となっていた課題。そこで皆との大きな差をつけ、内容は全員に極秘命令が出された。ちょうどその頃、夏風邪を拗らせた私は大学をやすんでいたが、死屍累々、死屍累々。何人もの人間と喰種が犠牲になったのか。考えるだけで不気味だ。吐き気さえ覚えた。


奏人「・・・あの、翠川先輩・・・・・・貴方は喰種ですよね?何故あのような実験を行ったんですか?しかも、20になった矢先、娘を何故実験台にしたのですか!!」

翠猫「あら、奏人君。君は別のクラスな気がするが?しかも、私には“娘はいなかった”わ?」


詐欺師、ペテン師であるような口調が気に入らず、顔をしかめる。



翠猫「私、夢が有るの。」





自分が恋をしていて、相手の名前を告白するかのような顔付きで語ってきた。しかし、そのあとの呟くような言葉がどんなに恐ろしかったか、今も覚えている。









翠猫「殺人鬼になって、沢山の喰種や人間を他殺したり実験したりして人生楽しんでから死にたいなって!!」

揺りかごのソテー→←貨物列車の姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sam・(プロフ) - 甲斐さん» なんと奇遇!!小生も受験生です!!まぁ、偏差値10は上げたいな (2015年8月22日 8時) (レス) id: 540e86e38f (このIDを非表示/違反報告)
甲斐 - 完結おめでとさんです!! (2015年8月22日 2時) (レス) id: 86423df89e (このIDを非表示/違反報告)
甲斐 - すいません!かなり見てなかったもんでここまで進んでいたんですね!受験におわれてて… (2015年8月22日 2時) (レス) id: 86423df89e (このIDを非表示/違反報告)
Sam・(プロフ) - あーちゃんさん» 審判)私は“この”小説の処刑人の一人です。もう一人のお馬鹿さんはジャックと言います。ちなみに、私はオーストリア出身です。下のはその題名です。 (2015年8月20日 21時) (レス) id: 540e86e38f (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - えーと、何かの漫画に出ているキャラクターですか? (2015年8月20日 7時) (レス) id: 786cd60106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拷ノ音 Sam・ | 作成日時:2015年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。