検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:65,309 hit

....6.... ページ7

『…………』





「A、?大丈夫?」




無言の中名前を呼ばれハッとする





『ごめんね、変なところ見せちゃって…
あとありがとう、友達って言ってくれて嬉しかった』






「全然大丈夫だよ、でもAが目の前で罵声されてるのを見てつい我慢できずに言っちゃった」






そう言うとははっと苦笑いをした彼
本当に優しくて強いひとだな、








「…じゃあ、気持ち切り替えてお蕎麦食べにいこ!」

私はその言葉に頷いた







その日から炭治郎といる時間が増えた

彼とは家が近い事も知り、とても仲良くなった



炭治郎といると自信が湧くし最近はよく笑えるようにもなった
一緒にいてとても心地がいい、そんな存在だった









わざわざ私の元に来て罵声をあげる彼とはもう1週間近く会っていない

同じ任務にむかえと鎹鴉に言われた事もあったが仮病を使ってやすんだ。
商店街で起きた事もあって今は特に会いたくない

私は彼に見つからないようコソコソ生きていた









ーーあれから数日後ーー



「カァカァ
キュウソク、キュウソク!フショウニツキ、カンチスルマデキュウソクセヨ」




いててててて、
今回の鬼強かったし、多分これ肋骨折れちゃってるな、このタイミングの休息はありがたい

今日は家まで帰るのきついし、藤の家紋に泊めてもらおう







角を曲がり、藤という門が見えた頃

見覚えのある人影に足を止めた







『……………』






出来れば会いたくなかった
このままずっと逃げていたかった




「久しぶりだなァ」




何故あなたがここにいるの?

....7....→←....5....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェリー - ありがとうございます!宇須さんのお話も楽しみにしています(≧▽≦) (2020年11月18日 18時) (レス) id: f794759a3a (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - ジェリーさん» ありがとうございます!過去ですかね!?遅くなってしまうかもしれないですが頑張ってみます! (2020年11月18日 15時) (レス) id: 11049d159f (このIDを非表示/違反報告)
ジェリー - 完結おめでとうございます!ちひろさんが書くヤンデレ不死川さんが凄く好きだったので、良ければまた読めたら嬉しいです!不死川さんはどういうきっかけで好きになったんだろう、と主人公と不死川さんの過去も気になりました!勝手なお願いで、すみません( ノД` (2020年11月18日 8時) (レス) id: f794759a3a (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - ジェリーさん» 最新話まで読んでいただき嬉しいです!他の作品も作っていきたいので短編にしてますよ!出来たら長編も挑戦してみます! (2020年11月16日 21時) (レス) id: 11049d159f (このIDを非表示/違反報告)
ジェリー - この後どうなるんだろう…とドキドキしながら最新話を見ました!!!短編小説と書かれていましたが、ぜひもっとお話を読みたいとまで感じました! (2020年11月16日 20時) (レス) id: f794759a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せどま | 作成日時:2020年11月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。