検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:30,653 hit

9話 ページ10

貴「お疲れ様でした。」

私が仕事を終えて部屋に帰ったのは午後8時過ぎの話。

貴「はぁ・・・ただいま。」

ト「おう、遅かったな。」

貴「残業だし・・・」

ト「・・・そっか。」

貴「ねぇ、姉ちゃん。」

ト「あ?」

貴「姉ちゃん、学校って楽しい?」

ト「・・・うん。」

貴「皆・・・人間なのに?」

ト「A・・・」

貴「何?」

ト「あんた、何が言いたいの?」

貴「はぁ?」

ト「あんたまでアヤトみたいな事言い出すのか?」

貴「アヤトが言ってた事にも一理あるだろ。」

ト「だったら何でっ!」

貴「トーカにも・・・一理あったから。これ以外の理由なんてねぇだろ。」

ト「お前もアオギリに行くのかよ?」

貴「さぁ。」

ト「店長や皆を裏切るのかよ・・・」

貴「私はそこまで言ってない。」

ト「はぁ・・・もういい。」

貴「そ。」

ト「じゃぁ。」

貴「うん」

私がいきなりこんな話するから悪いのは知ってる。

でも・・・

部屋の前にある看板・・・

【霧嶋 董香・絢都・A】

絢都・・・

私の双子の兄。

小さい頃は・・・皆仲よかったのに・・・

10話【過去編】→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研 , アヤトの双子の妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆゆん - 続き気になります!アヤト早く出てきて欲しい!ワクワク!更新頑張ってください (2022年12月14日 17時) (レス) id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ(プロフ) - あぎはさん» あざーすっ!タメでいいよ!! (2016年1月27日 17時) (レス) id: 287d6d50e9 (このIDを非表示/違反報告)
あぎは - おもしろかったです! 続きがとても楽しみです。 また頑張ってくださいね。 (2016年1月25日 18時) (レス) id: 16c4346c50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンリ | 作成日時:2016年1月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。