検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:30,658 hit

13話 ページ14

金木さんはあの日の事を軽く説明した。

金木さんはあの日、リゼさんと本屋デートをする事になっていたそうで・・・

2人は本屋で楽しんだ後、食事をとったらしい。

それから数時間後・・・

別れ際にリゼはこう言った。

『実は私、最近事件のあった場所の近くにすんでいて・・・』

『私・・・そういうのほんと苦手で・・・』

『思い出すと・・・今も震えがとまらなくてっ』

金木さんによるとリゼさんはその時、涙目で震えていたらしい・・・

それを聞いて私はリゼさん女優とかやれそうって思った。

演技が上手すぎで・・・

そしてそれを聞いた金木さんはリゼさんを家まで送ることにしたらしい

そして人通りの少ない道で別れようとした時・・・

悲劇は起こった。





金「・・・で、目がさめたらここに・・・」

貴「だいたい分かりました。」

金「僕・・・どうなってしまったんだろう・・・」

金木さんは心配そうに呟いた。

貴「金木さん・・・」

金「ん?何?」

貴「金木さんが目が覚めた時、私がいたの・・・知ってますか?」

金「ゴメンね。覚えてないんだ・・・」

貴「私・・・その時いたんですけど・・・」

金「僕、何かAさんに変な事言っちゃった!?」

貴「あっ、いえ・・・そう言うわけではなく・・・」

金「うん・・・。」

貴「えっと・・・」

私はこれをかれにつたえるべきか迷った。

そして・・・

金「どうしたの?」

貴「この話は・・・金木さんが退院してからにします。」

金「そっか。」

貴「はい。」

金「じゃぁ、退院したら連絡するね?」

貴「はい。」

私は・・・私の心は・・・

知らないうちに・・・彼に引かれていった。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研 , アヤトの双子の妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆゆん - 続き気になります!アヤト早く出てきて欲しい!ワクワク!更新頑張ってください (2022年12月14日 17時) (レス) id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ(プロフ) - あぎはさん» あざーすっ!タメでいいよ!! (2016年1月27日 17時) (レス) id: 287d6d50e9 (このIDを非表示/違反報告)
あぎは - おもしろかったです! 続きがとても楽しみです。 また頑張ってくださいね。 (2016年1月25日 18時) (レス) id: 16c4346c50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンリ | 作成日時:2016年1月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。