検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,274 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

皆さんこんにちは(?)、水無月です。



私が連載している『30年経った今でも』という作品の



番外編を詰め込んだ短編集を書かせていただきます。



一応『30年経った今でも』の番外編ですが、



多分それを見ていなくてもわかる…と、思います。



この短編集では、本編のネタバレがよく入ります。



“『30年経った今でも』の夢主が○○と付き合ったら…”



みたいな話です。



中には誰とも付き合っていないのもあります。





本編↓

30年経った今でも【妖怪ウォッチ】

30年経った今でも〜SECOND〜【妖怪ウ...

30年経った今でも〜THIRD〜【妖怪ウォ...









他の作品↓

【妖怪ウォッチ】解決屋【家庭教師ヒ...









日替わり作品↓

【妖怪ウォッチ】今日の「ごめんね」...








執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.08/10

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
関連タグ:男性声優 , gnki , GartenofBanban , CR , SEVENTEEN , GoB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 - 月華姫さん» 夢主、無事だといいんですが(笑) こちらこそ、本当にありがとうございました!! (2018年6月13日 12時) (レス) id: 65c6a179ea (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 月華姫さん» トウマくん、正統派イケメンですよね〜!そういう風に思っていただけて光栄です!いえいえ、いつも読んでくださってありがとうございます!ハルヤバージョンもなるべく早く書きたいと思っています!ハルヤのことですし、こだわりそうですね(笑) (2018年6月13日 12時) (レス) id: 65c6a179ea (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - 続き→ハルヤくん彼シャツに何かこだわるんですかね?太ももちらリズムとか(爆)萌え袖とか胸元ちょい見s(殴!ごほんっ。失礼(・・;)夢主の健闘を祈る!←本当にありがとうございましたm(_ _)mまた遊びに来ます♪ではっ (2018年6月10日 14時) (レス) id: 95552be7d4 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちは!早速トウマ梅雨バージョン読みました!何度も心の中で身悶え発狂しましたっ!!トウマくん尊い程に正統派イケメン!!いつも素敵な夢ありがとうございますm(_ _)mハルヤバージョンも楽しみ待っています!夢主の身にドキドキします←え。 (2018年6月10日 14時) (レス) id: 95552be7d4 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 月華姫さん» 本当にいつもリクエストありがとうございます! (2018年6月10日 12時) (レス) id: 580bcd173e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。