検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:105,520 hit

フレンドリーな人。 ページ9

大きい玄関。


靴がいっぱい並べられている。




「ここが、俺たちの家。えっと、Aちゃんは家も追い出されちゃったんだよね?」



『はい』



「じゃあ、ここに住み込みで働くってことで!」



『...え、それは悪いです!』



「でも、住む所はあるの?」



『そ、れは...』



「遠慮しないで!部屋余ってるから!」






でも、それって大丈夫なのでしょうか...


まだ成人してないし...ね。(19歳)





「なーくーん!莉犬どこ行ったか知らなー...って、あれ?」



「ジェルくん」





じぇるくん?





「あぁ、この子が前言ってた子かー!」



「そうそう、Aちゃん」






『えと、水野 Aです』





「Aなー、これからよろしくー」





もう呼び捨て...


フレンドリィだな。




「部屋案内するね。荷物持つよ」



『あ、いえ。持てますよ』



「こういうのは男の仕事なの!いいから貸して!」



『ありがとうございます...』






はじめてだ。


女の子扱いされたのも、こんなに歓迎してくれるのも。





「はい、ここがAちゃんの部屋だよ」



『わぁ...!広いですねっ!』



「そうだね〜なんか欲しいものとかある?」




ベッドとかデスクとかは付いてたけど。


まぁ、ベッドあればいけるかな。




『特に、ないですね』



「えぇー...でも、女の子だし、ドレッサーとか全身鏡とかいるんじゃない!?」



『洗面台さえあればいけますよ』



「...もしかして、Aちゃんてメイクとかした事ない?」





...メイク?


したことないなぁ。やりたいとも思わないし。





『ないです』

心の声。→←こんにちは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

比例と反比例 - ビジるってビジネスでそういう関係的なものを演出しているということでいいのですかね…? (2019年11月23日 15時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - 私的には な『』見たいにしてもらった方が見やすいのですが、、、、ごめんなさい、意見なんかして、、、 (2019年8月5日 0時) (レス) id: eba5ae128f (このIDを非表示/違反報告)
おーみ(プロフ) - だれが話してるかわからなくなる時があります、、出来れば名前とか書いてあるといいと思います! (2019年1月27日 13時) (レス) id: cadbcb5e07 (このIDを非表示/違反報告)
いか - わーん!続き気になるよー! (2019年1月27日 12時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)
Sukai(プロフ) - くまねこ。(Huran)さん» ですね(笑)それぐらい純粋って事です!私もごりらぁ(ハァト←)になりたいです!(笑) (2018年9月5日 10時) (レス) id: fa5ad8aced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sukai | 作成日時:2018年7月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。