占いツクール
検索窓
今日:100 hit、昨日:1,632 hit、合計:349,129 hit
****




「…………はぁ……」


17才女子、今日も朝から晩までバイト詰めの毎日。

貧乏ながらもどうにか毎日を過ごしていたのに、ある冬の日だった。



“あなただけで生きていってください”


「え………?」



家も家族も、全てを失った私の前に、そっと手が差し伸べられた。

私を見つめて、きらきらと輝く六つの影。

幸せになってやる。

そしていつか、お母さんを迎えに行くの。




いつかの幸せを探しに行く少女の成長譚。


いつだって「こっちへおいで」って私の名前を呼ぶきみがいてくれるから。




****



すとぷり100時間リレー生、莉犬くんの歌枠で衝動書きを始めたところ、
何故か進みに進んだので置いておきます。


▼不定期更新です

▼本人様とは一切の関係がございません

▼よければ評価押していって頂けると嬉しいです



不定期更新再開しました。長らくお待たせしてすみませんでした!
皆さんのコメント、モチベーションになってます。



***


アナザーストーリーはこちら。リクエストも一応可です。

居候、やってます【すとぷり】



***執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , すとぷり , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椏戀ちゃん - とてもとても感動致しました!頑張ってください! (7月31日 16時) (レス) id: f26ea324d0 (このIDを非表示/違反報告)
珊瑚 - 最後にお母さんが死んでお墓に行った所から涙が出てきました。こんなに感動させてくれたお話は初めてですありがとうございました!私もいつかこういう感じの小説をかけたらいいなと思っています (7月18日 18時) (レス) id: ced1facc71 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話好きです!!何ヶ月ぶりかなんですが、見れてすごく嬉しいです。 (7月16日 22時) (レス) id: 68d4b88e6d (このIDを非表示/違反報告)
綾猫 - 感動するお話ですね!応援しています! (1月25日 19時) (レス) id: e307e52e0e (このIDを非表示/違反報告)
いちご - すごく感動するお話ですね(;∀;)これからも頑張ってください(;∀;)応援してます! (1月22日 0時) (レス) id: fb51a2ccd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむいひと | 作成日時:2018年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。