検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,578 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]





イカれたメンバーを紹介するぜ!
炎天下稲作系女子高生作者!以上だ!


というわけで、どうもこんにちは。
しれっと名前を変えたカフェオレ。です
やっぱりモカは苦くてダメだったよ…





初っ端から何のつもりだと思った方、
ざっくりと説明をしよう…
いやていうかほぼほぼ愚痴だから聞いてください。


作者の家は毎年必ず 6月頃に田植えの季節がやってくるのですが、毎度田んぼの規模がでかくてキレそうです。終わり。
3つもあるとかまじざけんな。




花の女子高生になんてことする??という格好にされ
今年も変わらず中腰ながらに田んぼをうろつく自分を想像すると
別の意味で卒倒しそうです。熱中症とかではなく




【田植え 格好】で雑に検索すると出てくるのですが、
つまりそういうことだ。レポートの提出日だってあるのに
溜まったもんじゃねえぜ。




あっそうだ。
怪盗少女。1stが100,000hit数を突破致しました!
沢山の人に見ていただいて光栄のきわみ…!!
改めて感謝を!ありがとうございます!








注意

・成り代わり。口調改変
・設定を省くつもりがイラストを頂いたので追記追記
・アニメにない台詞が多いです執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ - ストーリーを見て凄く面白かったです!続編を待っています! (12月15日 20時) (レス) id: 5fce4591d4 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ。(プロフ) - 零さん» 返信に間が空いてしまい申し訳ありません! フェニの話はほんとに数年前書きなぐった記憶しかなく、覚えていてくださったばかりか感想のお声まで…!有難い限りです!ううむご期待に添いたい…フェニの番外編新たに考えてみようかな…コメントありがとうございました! (6月23日 1時) (レス) id: 976745b1c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです!フェニックスとの絡みが好きなので毎日ワクワクしながら読み返してます!応援しています! (6月15日 16時) (レス) @page8 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ。(プロフ) - 神楽さん» 返信遅れに遅れてしまって申し訳ございません!!無礼ながらに2週間以上経過した今気がついた次第でございます!!はあん優しい…文章書けない集中力もない切腹しか残されてねーよコレはわわ…な駄目人間には暖かすぎて涙が溢れます…!コメントありがとうございました! (2023年3月20日 4時) (レス) id: 976745b1c2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 面白いです!!何回も読み返しています!!好きな作品です!!此からも頑張ってください!!応援してます!! (2023年3月2日 21時) (レス) @page4 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。