検索窓
今日:37 hit、昨日:77 hit、合計:4,547 hit
なんて言えるか!
人は私に問いかける。

なんでそんな話し方なの?


転生したからですよ!!!

なんでそんなに可愛いの?


転生補正じゃないっすかね!!!

なんでそんなに強いの?


上の通りだと思いますよ!!!

なんて、言えるか!!!




転生前の私の平穏な日々を返してや




ーーーーーーーー

初めまして、もしかしたらハイキュー!!の方でお世話になったことがあるかもしれませんね、ヌイイ条約です。
MASHLEにも手を出しました。

新生活でただでさえ忙しいのに、そんな余裕ねぇだろと思いつつ、衝動が押えきれませんでした。


この作品を読む時の注意点は下に箇条書きするので、大丈夫だよ〜って人は読んでください!


注意点

・転生ものです
・夢主ちゃん最強です
・夢主ちゃん関西弁です
・お話を選ぶところの下にある名前変更欄で名前を変更してください!
・未設定だと、私が設定した名前になります
・投稿頻度🐢、♡や☆、評価が高くなってきたら頻度上げます!(需要を理解したら)

それでは、お楽しみください!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック









test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヌイイ条約(プロフ) - 夜月さん» オーターさんみたいなキャラは、壊れて欲しいという作者の欲望が出ました笑、すみません! (4月23日 18時) (レス) id: 51bcf2ba29 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - わぁ、オーターさんが壊れとるぅー。 (4月23日 17時) (レス) @page8 id: bc4f8c342c (このIDを非表示/違反報告)
ヌイイ条約(プロフ) - こななな!!!!さん» うわぁ!嬉しいコメントです!私自身関西圏出身なので、標準語が下手という理由でしたが、そんなふうに言っていただけて、嬉しい限りです!めちゃくちゃ励みになります! (4月19日 20時) (レス) id: 51bcf2ba29 (このIDを非表示/違反報告)
こななな!!!! - ファミリーネームからファーストネームまで決められたり自分関西弁気味だから神作決定やろ、w (4月19日 19時) (レス) @page3 id: 3c7e25d15f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヌイイ条約 | 作成日時:2024年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。