検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,931 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

その日 人類は思い出した

ヤツらに支配されていた恐怖を

鳥籠の中に囚われていた屈辱を



いつだってそうだった。

大切なものができては

すぐに失う。

だけど

今の私は戦える。

何があっても『貴方』だけは、

守る。



◉パート3です。


◉進撃の巨人ー導く者ー1はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/42fa68b4e32/

◉進撃の巨人ー導く者ー【番外編】
ストーリーにはない様々なキャラとの日常を
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/42fa68b4e35/



◉基本原作に添って話を進めていきます
『もしも進撃の巨人の中に自分がいたら』
という視点が好きな方にオススメです。


◉少しでも良いと思っていただけましたら、
評価・感想をお願いいたします。
(とても励みになります)


(例)
エレン「 」
➡エレンの言葉

エレン『 』
➡エレンの思考

>>〇〇
➡その時の行動や状況

エレン【 】
➡過去のエレン 回想シーン執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




おもしろ度の評価
  • Currently 7.47/10

点数: 7.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作成日時:2021年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。