検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:79,345 hit

210 ページ4

『たまには 豪華にメシ食おうぜ―』
『シャレた店とか行ってみる?』
『昼間っから 飲んじゃう?』…とか 盛り上がりつつも

翔くんと ふたりで過ごす貴重な時間を
メシに使うのが もったいなくなっちゃって

『―翔くん? 買いたいものとか あったんでしょ?
 だったら ちゃちゃっとメシ食ってさ
 そっちに 時間使おうよ

 オレも 画材 見に行きたいしさ』

 
『じゃあ 豪華なメシは また今度ね!』


結局 近くのラーメン屋で ささっと メシを済ませたオレたちは
翔くんの お目当ての店まで やってきた


「――ん? 『温泉の素』?」

「…うん そうそう

 友達がさ
 久しぶりに ドイツから戻ってくるんだ

 ホントは ゆっくり温泉とか 行きたいんだけど
 一週間しかいられないから なかなか時間もとれなくて…って 嘆いていたから

 せめて『温泉気分』だけでも 楽しんでもらえたらいいかな―と思って」


そんなわけで オレたちは 男二人で来るには かなり敷居の高い
カラフルで POPな 入浴剤の売り場を探索中


「…へぇ? 入浴剤って こんなに種類があるんだね

 
 なにこれ? まるでお菓子じゃん?
 え? ココから おもちゃが出てくんの?」


子どもの頃の『キミドリ色の入浴剤』しか 知らないオレにとっては
最近の入浴剤は 格段の進化を遂げていて
いつの間にか 翔くん以上に 楽しんでしまっていた

211→←209



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manon(プロフ) - はじめまして!ナツさんのお話に惹かれて、一気読みしちゃいました笑 潤くんが切なすぎて…早く、甘い笑顔に戻ってほしいです!更新されるのを楽しみに待ってます♪♪ (2015年5月27日 2時) (レス) id: a38c7f60f6 (このIDを非表示/違反報告)
しょおずん - 何で続き書かないんですか? 早く書いてください  楽しみに待ってるので (2015年4月5日 12時) (レス) id: 5df531857a (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - たまははさん» 元気だよ―!なんやかんや忙しくてお話を描く時間がな―い!(泣)『木曜日』がきちゃう―!(泣)…そんな毎日を送ってます!(苦笑)…翔くんがドイツに行くって話も面白いかも…とちょっと思ったりもしてますけどね―(笑) (2014年3月25日 17時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
たまはは(プロフ) - こんにちは。ナツちゃん元気~?潤くんったら翔くんがドイツに行っちゃうと思ってるの?長谷部くんに勝てないってね~。翔くんにその気が無かったら大丈夫なんじゃないかなと。潤くんの苦悩は続く~? (2014年3月25日 15時) (レス) id: 0403bf5a80 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 桜潤さん» 松本くん絶賛凹み中です…『部活の仲間』とか『同期』とかってず−っとそのままの関係だもんね。…でもココはひとつカズくんに頑張ってもらいましょう!―きっと一番良い対処法を考えてくれるハズ!頼むよ―!ニノちゃん! (2014年3月25日 11時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/n-story/  
作成日時:2014年2月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。