検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:604 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

円堂守には双子の妹が居た─────だけど不死川兄弟の仲は───────

不死川「だから、俺には弟居ねぇって言っているだろ!!」

玄弥「ひっ…!」

しのぶ「───不死川さん、いい加減にして下さい。
何でそんな事を言うんですか?((怒))」

玄弥「あ、しのぶさん………」

不死川「お前には関係無いだろ((怒))」ビキビキ

しのぶ「確かに関係無いですが…………紅葉さんから伝言です。
「玄弥君の事を認めてあげてね」との事です」

不死川「はぁ?誰が……………」

しのぶ「ん?((黒笑))───玄弥君、君は紅葉さんの屋敷に行きなさい。」

玄弥「────はい」

注意予告!!←

玄弥はアニメ通りの年齢。

フィフスセクター終わってる。グリフォンでは有り。

実祢と玄弥の仲は不可能。

後に和解した後、仲良くなります。キャラ崩壊。

クラピカ、キルア、ゴンはアニメ通りの年齢となっています。

年齢操作しています。1部な1部。

天馬達の性格も変わっています。

下手じゃ無いんだからね。

それと下手とか好きじゃ無い人は観ないで下さい。

オリジナル呼吸、ネタバレが有るかもです。

言ったら・・・分かりますね?

伏黒はオメガです!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンダーブリュッセル | 作者ホームページ:紅葉お姉ちゃんのホームページ?そんなの無いよ!by一乃 そうだよ!無いよ!by青山 ...  
作成日時:2023年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。