検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:290,536 hit

Jeanne7. ページ7

++++++





A ジャンヌ スワン



白く長い髪 ゆるふわウェーブ
アメジストのような輝く紫色の瞳


陶器のような透明感のある肌と
血のように赤い唇


レースの袖付きの黒のパーティードレス
赤いハイヒール


17歳にしてポートマフィア幹部
美貌と体から放つ香りで異性を落とす


香りは異能力ではなく、ある程度耐性が付いていないと酒に酔ったような感覚に襲われる



異能力 サラの鏡



対象を自分の鏡だけの世界に連れて行く
鏡に囲まれた対象は徐々に精神に異常をきたし自分が
何者なのかわからなくなり最終的に自死する


過去に太宰と何かあった様子



+++



「おい、ジャンヌ」



路地裏ばかりを選んで、成る可く人に会わないようにして歩いていると、聞き慣れた声がした。




「中也…さん」




帽子で低身長を隠すポートマフィア幹部の
中原中也さん


マフィアきっての体術使いで戦闘能力が高い男性
年は5歳離れているけれど私の同僚の1人




「首領がお呼びだ」




中也さんの目線の先に黒のリムジンがドアを開けて
待機している。
その両隣には名前もわからない二人の護衛の男性






____嗚呼、また怒られる






抵抗もせずに静かに頷き、私は車に乗った。
私のすぐ後に中也さんが乗り込む。



____私が、逃げてしまわないように



車の中の人間はずっと無言だった。
運転手はちらちらと私を見るし中也さんは
貧乏ゆすりをして落ち着きがない




____いつもの事だった


私が、こんな香りを放っているから。




こんな香りを放つ人間が近くにいたら誰でも落ち着かない


中也さんも、太宰さんもある程度耐性はついていても
長くは持たなかった




「ごめんなさい中也さん、…苦しいよね」



中也さんは帽子で顔の半分を隠している。



「___いいぜ、別に」



_____

__




「首領、ジャンヌを連れ戻しました」


「御苦労」



椅子に座る首領を前に全身が緊張していた
何年経っても私はこの人に慣れない



「A〜」



赤いフリルのドレスを身にまとった金髪の可愛らしい幼女は私の足元に抱きついた



「エリス嬢…」


「だからエリスでいいってば〜」



幼女を抱き上げると、エリスは上目遣いで私の首に手を回す。

Jeanne8.→←Jeanne6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好きなんで嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月5日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - ちっぽけさん» あああああフラグ立っちゃたんですか(震え声)了解です!笑 (2018年3月1日 4時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - 初季さん» 最初はこの作品、フラグなしだったんですけどフラグがたってしまって…その時に頑張って回避しようとしてた言葉ですね笑 そうです、その言葉であってます汗 (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!(><) (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - こびぐすりとはび やくのことでしょうか…?フラグ防止でわざとだったらごめんなさい(><)面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2018年2月26日 0時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぽけ | 作成日時:2018年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。