検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:56,164 hit

☆65 ページ6

井上 「お願いします」



緋山 「はい」



井上 「ひょっとして君かな?橘が言ってた。救命の若いやつに背中押されたったな。」



緋山 「あっ・・・」



井上 「緋山先生か・・・」



緋山 「はい」



井上 「あいつ感謝してたよ・・・。ああ、俺も優輔くんは親友の息子だから、同時に俺の大切な患者でもある。ありがとう。」



緋山 「いえ」



氷浦 「みほちゃんやるじゃーん笑」



緋山 「流石でしょ!笑」



氷浦 「うん笑」



名取 「良かったですね」



緋山 「これで移植受けられるわ・・・」



氷浦 「だね。みほちゃんありがとう。私にとっても優輔くんは大事な患者だから・・・」



緋山 「うん。」



名取 「正しく評価してくれる人がいたんですね。」



緋山 「急に何笑」



氷浦 「人褒めるなんて珍しい笑」



名取 「珍しいってなんだよ笑」



氷浦 「ごめんごめん笑」



名取 「俺、親父の病院に戻ります。」



氷浦 「え・・・。そっか・・・泣」



緋山 「A・・・」



氷浦 「ごめん。取り乱した。ICUみてくる」



私は辛くなってICUにいった
当分颯馬と顔を会わせたくないな・・・



緋山 「あんたAに言ってなかったの?」



名取 「はい」



緋山 「Aは私の親友次また泣かせたりしたら許さないからね」



名取 「・・・」

☆66→←☆64



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。