検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100,884 hit

ページ19

.




「い、いやそらるさんこれはあのその」



「人の?彼女と休日にお出かけかぁ…いいねぇ坂田くん」



「ひっ、」



やばい、これはまずい



あれはそらるが1度だけゲームの課金データまで消えた時にしてた目と全く同じだ



一言で言うと



「…怖い」



怯えた目で後ずさる坂田さんが何だか気の毒だ



「ご、ごめんなさい坂田さん…帰って大丈夫です…本当にすみませんなんか…」




「ええんよ…じゃあ今日はまふと一緒に帰るな…」



そう言って力なく手を振る坂田さん、なんか本当に申し訳ない



「…なに、してたの」



坂田さんの姿が見えなくなって、少しいつもより低めの声でそう呟くそらる



「買い物に行って、て」



「俺と別な日じゃだめだったの」



「あー、う…」



「…別に、いいけど」



そう言ってとぼとぼと家まで会話もなく歩いてソファーに鞄を放り投げる



「怒ってる、よね」



「…別に、そんなことない」



いや、じゃあなんでそんなにほっぺ膨らんでるんでしょうね、かわいいなおい



「いつも家にいるのにわざわざ俺がいない日に出かけて、少し寄り道してたら坂田と歩いてるし」



そう言ってふっ、と顔を動かすそらる



「そういうの、嫌だから」



その顔は恥ずかしさからなのか、嫉妬なのか分からないけど真っ赤で



「ごめん、もうしないから」



「…ん」



それだけ呟いて私の体をいつもより強く抱きしめたそらるがかわいくって



「好きだよ」



「っん!?」



「ふふ、耳真っ赤でかわいいね」



低音の声で呟かれる声がぞくりとして



「そういえば、なに買ってたの」



「え、あ…っと」



今、今なのか?



はやくはやく、と目をきらきらとさせてるそらるをまぁ待たせるわけにもいかないので紙袋を手繰り寄せる



「…これ、あげるね」



「……………え」



長方形の深い青をした箱を開けて目を見開くそらる



「なにこれ…かっこいい」



そう言った目の先にはネックレスがあって



「坂田さんとまふまふさんに偶然会ってアドバイス貰いながら一緒に選んだの」



「凄い、うれし、い」



「いつもありがとう、って事で私からです」



そう言うとなんだか照れてきて



「いつもありがとう、これからもよろしくね」



少し笑ってそう言えばそらるも表情を崩して私の手を握った



「俺こそ、よろしくね」



こんな日もたまにならいいかなぁ、なんて



.

〔お話〕→←ばったり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狐(また変わるかも)(プロフ) - 折さん» 勿論!読みます! (2018年6月4日 1時) (レス) id: 3248ad0449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こめりさん» なるほど嫉妬ですね…!クールビューティそらるさんって感じじゃないギャップ(?)を書きたかったので本当に嬉しいです〜!近々書かせて頂きます!テーマありがとうございました! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほわいとぺっぱーさん» なるほど!了解致しました!テーマありがとうございます!近々書かせて頂きます! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 天狐(また変わるかも)さん» うわわ!ありがとうございます…!何回も拝見して頂けるのは本当に嬉しいです!これからも読んでくださったら嬉しいですー! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
こめり(プロフ) - リクエストなんですが 、他の歌い手さんと買い物?してそらるさんが嫉妬するのが見てみたいです! (ムズいかもしれない...) この作品、好きですwなんか、そらるさんの意外な場面が...(( 更新頑張ってください(^^♪ (2018年6月3日 23時) (レス) id: dd13c29d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。