検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:100,823 hit
.



いつも眠そう、だるそう



死ぬ程いっぱい言われている所をよく見る、が



「遠いんじゃない、もっとくっついて」

「キスだけはだめだよ、もっと頂戴」

「ほらほら、早くして?」



…全部嘘だと思う


__________________________________________


こんにちは!折です!


前に作ったのはちょっと不具合だったので消しました!ごめんなさい!


そらるさんオチの短編集となっております〜




*注意

お名前をお借りしているだけで、ご本人様とは完全無関係です

検索エンジン避け済みですが、万が一見つけてしまい、「名前を出すのも苦手!」と言う人がいましたらブラウザバックして下さい!

パクリ等は一切しておりません



【良ければこちらも】

【歌い手】深くお詫びするので忘れて下さい【そらる】




.執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狐(また変わるかも)(プロフ) - 折さん» 勿論!読みます! (2018年6月4日 1時) (レス) id: 3248ad0449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こめりさん» なるほど嫉妬ですね…!クールビューティそらるさんって感じじゃないギャップ(?)を書きたかったので本当に嬉しいです〜!近々書かせて頂きます!テーマありがとうございました! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほわいとぺっぱーさん» なるほど!了解致しました!テーマありがとうございます!近々書かせて頂きます! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 天狐(また変わるかも)さん» うわわ!ありがとうございます…!何回も拝見して頂けるのは本当に嬉しいです!これからも読んでくださったら嬉しいですー! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
こめり(プロフ) - リクエストなんですが 、他の歌い手さんと買い物?してそらるさんが嫉妬するのが見てみたいです! (ムズいかもしれない...) この作品、好きですwなんか、そらるさんの意外な場面が...(( 更新頑張ってください(^^♪ (2018年6月3日 23時) (レス) id: dd13c29d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。