検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:36,172 hit
オレ、如月伸太郎の二人の妹。

学校に通っているものの破壊的な学力のモモと、
父さんと共に海に飲み込まれて消えたもう一人の妹。


しかしある日。

『ご主人、添付ファイル付きのメールが来ましたよ?開けちゃいますね〜!』

「おい、お前!勝手に開けるな!
 またお前みたいなのが出てきたらどうするんだっ…!」


オレのPCに送られてきたメールは


『……お兄ちゃん、久しぶり。』


居なくなったはずのもう一人の妹を連れてきた。


http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/7/4/b74460d7411bf9bc252834dc302432cf.png
表紙の画像です
表示の仕方がわからない... だれかわかる方助けてください

ーーーーーーーーーーーーー

ふぉう!!!((

掛け持ちばかりですみません(土下座)
まりえです。

シンタローの妹の夢主が電脳です。

原作に沿いながらも途中で脱線します。




「メカクシ団で超モテる少女は何かと取りあいされるようで…」
  http://uranai.nosv.org/u.php/novel/404022009m1/

僕が作った作品の中でなぜか人気のやつです。
良かったら見てみて下さい!


はい、うん。どうぞ!執筆状態:更新停止中



 






 
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シンタローの妹 , 電脳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 面白いです!!更新待ってます!続きが気になります〜 (2016年2月11日 20時) (レス) id: d9556e6673 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あやね(プロフ) - 面白かったです(*^^*) (2015年12月5日 20時) (レス) id: 26ef4b1957 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!私もカゲプロの夢小説書いてるんです!もしよかったら見てください!本当に暇があったらでいいです。迷惑なことを言ってすみません。お互い頑張りましょう! (2015年7月29日 19時) (レス) id: 9578f737a1 (このIDを非表示/違反報告)
まりえ・§(プロフ) - きのパンさん» 了解です! (2015年7月4日 20時) (レス) id: cd2276d345 (このIDを非表示/違反報告)
きのパン(プロフ) - まりえ・§さん» そうなんです!お話というよりはお願いに近いのですが………………。すこし長くなるので私のボードに来てもらってもいいですか? (2015年7月4日 18時) (レス) id: 97e7d67144 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maidens/  
作成日時:2015年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。