検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:47,796 hit

story359 ページ12

***





「いいよ」


「やった」


「ただし条件がある」


「どんな?」


「…私はこの先の事を含めると4人の子供を養うことになる。でも到底今の私にそんな経済力も力もない…だから、育児費、進学や卒園にかかる費用、生活費その他もろもろ。援助してもらうからね」


「ふーん」


「それが出来ないなら私は新しい凛月の子までは育てられな「いいよそれで」…」


「おニューなAは考えがしっかりしてて良いねぇ」


「…前の私はダメダメだったのかよ」


「そうじゃないけど我が道をゆくって感じではあったかな〜」


「あっそ」


「でも今はちゃんと学んで経験して考えてる。偉いねぇ」


「ちょっ…!」




わしゃわしゃと頭を撫でられる。




「止めてよっ!子供じゃないんだから…っ」


「へぇ?子供じゃないなら…」


「っ!」


「今日俺と…いいことしよっか?」


「な、ななな…!」




凛月がいやらしい目で私を見つめてきた。
私は顔が熱くなりながら両手を胸の前でクロスした。




「既婚者が何言ってんの!」


「えーもうすぐ独身になるんだけどー」


「だからって…!」


「ユンも今ではすっかりま〜くんの虜だよ。最近家に帰っても置き手紙があったりLINEで遅くなるとかしか連絡来ないもん」


「そう、なんだ…」


「ま〜くんは子供も手懐けるのが上手だから2人共連れてっちゃってるみたい」


「後悔してないの?」


「ふふっ。前の俺だったらしてたかもしれないけど…」


「きゃっ!」




凛月の腕が私を抱き寄せてきた。




「今は若くて可愛い女の子の方が好きなんだよねぇ」


「…変態。誰でもいいみたいな言い方すんな」


「あ〜そういう反応たまんない。ちょ〜可愛い」


「もう…」







***

story360→←story358



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃあ - 更新されてるかなって時々見に来る日々を繰り返していたらなんと更新されてて本気で泣きましたすっごく嬉しいです!これからも頑張ってください、応援しています (2021年7月6日 23時) (レス) id: e14ef9d322 (このIDを非表示/違反報告)
白羅(プロフ) - こんにちは、連載当初から読ませていただいてます。この作品がとても印象に残っていて通知が漏れてないか検索を掛けてたまに確認してた程気に入っていた作品なのでまた更新して下さってとても嬉しいです!これからも応援してます (2021年6月30日 19時) (レス) id: dff74dac63 (このIDを非表示/違反報告)
Ria(プロフ) - 久しぶりの更新ですね。すごく楽しみにしてました。何度も最初から読み返すほど好きな小説の続きが読めてすごく嬉しいです。これからも頑張ってください。 (2021年6月29日 21時) (レス) id: 37954a0177 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 更新してくださってありがとうございます!ずっと楽しみにしていました!これからも頑張って下さい! (2021年6月29日 21時) (レス) id: 6eb1b1d73d (このIDを非表示/違反報告)
みんと - ちょうど今日で1年経っててびっくりしました、、更新待ってます! (2020年9月5日 0時) (レス) id: 796f80bb72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ x他1人 | 作成日時:2017年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。