検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:193,018 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「幻太郎さん!
お友達の調子はどうですか?
大丈夫ですか?」

「そのことについて話した覚えはなかったのですが……
流石、情報屋というべきでしょうか」

「えー、やだー!
あの夢野幻太郎さんに褒められるなんて私、超感激!」

「喜んでもらえたなら、嬉しいです
まあ、もちろん嘘ですが」




______________________________



part4まできました!!



思ったよりも早いこと……!



主人公ちゃんのピンチをどう乱数が救うのか


そして新たなトラブルも勃発!?


……という感じにしたいのですが


完全なるアドリブ派なので、全く流れはわかりません笑


とりあえず楽しんで貰えたらなと思います笑


よろしくお願いします!




part3



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mkyshyp1228/



part2




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hypmic1228/





初めての方はこちらから!



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hipmic12282/





主人公過去編



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mkys12281/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山吹美咲(プロフ) - M.o.s.Sさん» 面白いだなんてありがとうございます!更新まで待ってていただけたら嬉しいです! (2018年12月19日 22時) (レス) id: 5095a9f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
山吹美咲(プロフ) - 蒼井ゆえさん» ありがとうございます!ゆっくり頑張らせてもらいます! (2018年12月19日 22時) (レス) id: 5095a9f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
M.o.s.S(プロフ) - オチは左馬刻希望です!!とっても面白いです!!色々忙しいと思いますが更新楽しみにしています!! (2018年12月19日 0時) (レス) id: 71b0eea480 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井ゆえ(プロフ) - オチは,飴村乱数希望です いつも楽しく読ませいただいています! これからも頑張ってください (2018年12月18日 22時) (レス) id: adfa21ce15 (このIDを非表示/違反報告)
山吹美咲(プロフ) - ももさん» 応援ありがとうございます!自分のペースで頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします! (2018年12月18日 19時) (レス) id: 5095a9f0f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹美咲 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。