検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:221,069 hit

番外編! ページ35

時は少し遡り…
主人公が来てすぐの霧崎第一バスケ部

原「ねぇ、今日女の子の転校生が来たって本当?」

古「そうらしいな」

山「は? 何でだよ」

原「知らないよ�・聞いただけだしねww」

古「にしても女子が入ってくるとは…大丈夫なのか?」

原「そうだねぇ�・どうなんだろ?」

あっ、これは俺、原ちゃん視点でおおくりしてまッスw

ちなみに、瀬戸はいつも道理寝てるよwww



今、部活nowだけどねwww
花宮も居ないしおしゃべりしちゃってるぜ!ww
……バレたときが怖いけどねwww


って、本格的に始めないとそろそろバレるな
今日は用事があるから少し遅れるって言ってたから……なんだろね?


ガラッ

花「…お前等何やってんだ?」(ニコッ

………………ガクブル(゚Д゚;)


貴『…真、落ち着いてください。怖いですよ』


て、アレ? 花宮の後ろに誰かいるけど…見覚えがあるきが……??

古「……花宮、そいつが例の転校生か?」

……あ!!

原「昨日の子か!!」

パチッ

俺がいきなり大声をだしたからか、Aちゃんだっけ? と目があった………すぐにそらされたけどね…ww

山「なんでここに、居るんだよ」

崎、その言い方はキツくね? 確かに疑問だけどさ………花宮が、今にも魔王になれs…(その役は僕のだよ?by魔…赤司様 シャキーンッ


っ!! 今なんか居た!! 絶対居たって! ……近くになぜかあった鋏がこっちを向いているのは気のせいだと思いたい…

山「原? どうした、顔青くなってんぞ?」

原「モブ崎に俺の気持ちは分からないよww」

山「? なんだそれ?」

…じゃなくて

原「えっとAちゃんだよね? なんで、ここは男子校なのにきたの?」

花「俺の力で(`・ω・´)」

…………(・∀・)花宮どうした?

原「……そっか」

俺の手には負えない…誰か……
Σ( ̄□ ̄)!

こういう時の瀬戸えもんじゃん!!
よし、起こして必要なことを聞いてもらお♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー作者は、現実をナメていた……
やつは強敵だったのだ…その膨大な力に私は為すすべもなく…力尽きたのであっ(花「お前何いってんの?」

サーセンww更新来週まであまり出来ないって事ッス

番外を終わらして……現実と向き合ってきますので…この小説のことは嫌いになっても作者の事は嫌いになんないd(花「逆だろうが!!」

……誰でも嫌われたくないでしょうが!!
茶番は置いておき
【次へ】

番外編!!→←二十九話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 霧崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこたんLove☆ - あーあー愛してる  げすLove (2014年1月31日 22時) (レス) id: 522b21659c (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 宮さんさん» 続編楽しみやぁ( ̄∀ ̄)まこたんまこたん////hshs (2013年9月16日 10時) (レス) id: 732f90a100 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 美雨さん» ふっふっふ、続編ではどん底に突き落とそうと思っとるよww続編になってもよろしくです。(まこたん大活躍するかも? (2013年9月16日 10時) (レス) id: c5067aca0b (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 宮さんさん» こんなんで役に立ててるなら嬉しい(*´ω`*)闇井ざまぁwwwふははさすがまこたんツンからのデレの切り替えしかわえー(*´д`*) (2013年9月16日 10時) (レス) id: 732f90a100 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 美雨さん» ありがとー!こうしていると、コメント?感想のありがたさに気づくww凄い嬉しい(≧▽≦)これからもよろしくです!! (2013年9月16日 10時) (レス) id: c5067aca0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮さん | 作者ホームページ:http://mekakusi  
作成日時:2013年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。