検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:221,071 hit

一話目 ページ3

また、いつもと同じ朝を迎える。
貴『今日も学校か…』

私は訳あって一人暮らしをしているので、
朝は忙しい
まぁ面倒だから、朝はよく食べなかったり
してるけど…

貴『そろそろ、行かないと』


言っていなかったが、

私は男バスのマネージャーをやっている

…マネージャーというより雑用のほうが

正しいかな?いや、ストレス発散の道具?


何が起こっているのかはだいたいわかるだろうか


ただでさえ、小学生の頃には

すでに人間不信だったやつが

高校でも、いきなり信じられるわけ無いのに

いや、今はいいや

とりあえず、学校にいかないと……


ーーーーーーー
初めて話を書いてみたけど、
難しいな(´・ω・`)

だんだんノッてくると思いたい!

短くてスミマセン!

二話目→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 霧崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこたんLove☆ - あーあー愛してる  げすLove (2014年1月31日 22時) (レス) id: 522b21659c (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 宮さんさん» 続編楽しみやぁ( ̄∀ ̄)まこたんまこたん////hshs (2013年9月16日 10時) (レス) id: 732f90a100 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 美雨さん» ふっふっふ、続編ではどん底に突き落とそうと思っとるよww続編になってもよろしくです。(まこたん大活躍するかも? (2013年9月16日 10時) (レス) id: c5067aca0b (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 宮さんさん» こんなんで役に立ててるなら嬉しい(*´ω`*)闇井ざまぁwwwふははさすがまこたんツンからのデレの切り替えしかわえー(*´д`*) (2013年9月16日 10時) (レス) id: 732f90a100 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 美雨さん» ありがとー!こうしていると、コメント?感想のありがたさに気づくww凄い嬉しい(≧▽≦)これからもよろしくです!! (2013年9月16日 10時) (レス) id: c5067aca0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮さん | 作者ホームページ:http://mekakusi  
作成日時:2013年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。