検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:21,432 hit

バスケ ページ9









なんでそうなった?



いやまじで。

……なんで??



『何を言うてんの?』




灰崎「そーゆー事だろ?」

『どーゆー事だよ』




橙野さんが、他と違って苗字呼びやねって言っただけやん??


なんでそれがウチが名前で呼ばれたいってことになんねん。


何これ?コレウチがおかしいん?



周り見て見、なんやこいつ……みたいな目で見られとるやん。



辞めてや、悪女化計画失敗目前やん。







乱舞「なあ舞白〜いつものやんね……ぁ、やべ。」



遠くから走りながら駆け寄ってきてウチに声かける乱舞。



けど途中で止まってから言葉を詰まらせた。



この光景見ちゃってんね。

分かる、バリ気まずい。



あと普通にキセキの世代が集まってんのが威圧感ある。



でもこれチャンスちゃう?

弁当も食べ終わったし、このチャンスに乗るっきゃねぇ!!



『やる!先行っといて!』



ウチは灰崎の腕をどかして立ち上がって弁当箱を直しに行った。


灰崎とか、桃井ちゃんとかなんか言うとるけどウチには関係ない!!


あの気まずい空間はもう嫌や!!




先程まで練習していた体育館に戻り、乱舞がドリブルしていた所に、ディフェンスに着いた。



乱舞「あれさ、野球投げのやつ、なんか名前付けん?」


『名前?』



乱舞「ダサいじゃん今のままじゃ」



確かに。



乱舞がドリブルして右にターンしてウチを避けシュートモーションに入る。


それをウチは早めに読んで1歩遅れつつもディフェンスに入った。



乱舞はバックチップでチェンジして、2歩下がって野球投げのフォームを取った。



利き手の右腕を引いて左手を伸ばして相手との距離を取る。

左脚を踏み込んで力を入れる……ところに先に踏み入って体制を崩させた。



乱舞「うおっ……」


『甘いっての!』バチンッ




右手のボールを弾き飛ばしてゴールを防ぐ。


次はウチが攻めて乱舞がディフェンス。







見られちゃった→←お弁当って冷えてても美味しいよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初心者です! - 更新頑張ってください!めっちゃ面白いです! (12月31日 19時) (レス) @page20 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。