検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:21,417 hit

漫画のため…… ページ16







桃井「っはぁ、はぁ…Aちゃん全然、息きれてないね」


『そ?そろそろしんどくなってくるよ』



今はシャトルランの31を超えたあたり。


桃井ちゃんは息切れが激しく、多分もうそろそろ脱落するだろう。


橙野なんか12回で諦めてったからな。




なんならいつも通りキーキーした高い声出してキセキを応援してる。



キセキ達含む一軍選手はそこまで息は切れてないっぽい。


あぁ、てっちゃんは除いて。




桃井「っ。はぁ、Aちゃ、ん…頑張って!」



『うん』




桃井ちゃんが35回でリタイアし、ウチの周りは割と広くなった。


2mくらい離れた所に乱舞、その向こうにてっちゃんがいる。


まぁUターンする時広い方が回りやすくて良いけど。





そしてそのままシャトルランは続いて、続々と脱落者が出て来た。




「91」




もう91…早いな。



やっぱり脳内で推し曲を流していれば当たり前か。



チラッと横を見れば少し遅れて走る乱舞の姿。


どんどんスピード落ちてるし体力の限界も近いんだろう。


ほおって置いても勝てる。





問題は灰崎なんよ。


キセキと同レベルの選手やし、このまま行っても体力差でウチが負ける。

負けたら、1週間パシリ…。



あかん負けられへん。




『…そろそろ、疲れてきたんちゃうん!?』


灰崎「はっ誰が!!

オメェこそ息上がってんぞさっさとリタイアしろ!」


『うっせ不良!!』



黄瀬「なんでそんなに元気なんっスか!?」



灰崎と言い合っていて気付いたら、キセキとウチ、灰崎以外には残っていなかった。


乱舞も脱落したらしく、消えてる。



なんなら紫原もめんどくさいと言って脱落、赤司も120を越えたあたりで足を吊らない程度にと自ら終わった。


残るのは体力バカの青峰と、バカ真面目の緑間、バカの黄瀬となんか張り合ってる灰崎とウチの5人になった。







女子で120越えるって……やっぱゴリラだな??






死→←シャトルランの音ってなんであんなに憎いのか…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初心者です! - 更新頑張ってください!めっちゃ面白いです! (12月31日 19時) (レス) @page20 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。