検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:42,785 hit

鬼が何やってんだろ(リク) ページ9

ベン

っ!

なーんで此処に連れてこられたのぉぉ

頭を抱えてると後ろから

童「あっれー?A殿じゃーん何してるの?」

と童磨のお気楽な声が聞こえてきた


後ろを振り返ると他にも

猗窩座と黒死牟もいた

は?何で上限の鬼壱弐参揃ってんだよ

仲良しかよっ!!!

童「あれ?聞こえてない?」

貴『聞こえてるわ!』

耳元で大声で喋んな!!

そんな年寄りじゃねぇ((


黒「何故此処に?」

貴『知らなーい突然飛ばされた』

黒「…何をした?」

おい、私がした定で話すな

黒死牟とは何気に付き合いが長いから話しやすい

けど、

猗「おい、A!戦え」

うん、若いって素晴らしいね

猗窩座からはずっと戦いを申し込まれる

そこに

童「やめときなよ〜猗窩座殿

僕にも勝てないんだからAに勝てるわけないじゃん(にこにこ」

と童磨が嘘ではないけど挑発をかけるから

そっから毎回

猗窩座VS童磨が始まる


それを黒死牟と私がボーッと眺めてると

無惨が出てきて何故か私と黒死牟まで怒られる


ので、今回は私は動くぞ


童磨が氷を出して猗窩座がそれを壊す

猗窩座が丁度童磨の方に近づいたので

2人の頭を掴んで

ゴンッッ!!

床にめり込ませた

上弦「「っっ!!」」

反応的に見えてなかったのかな

まだまだ青いなぁ

貴『一々喧嘩するな

この後無惨に怒られるのは面倒なんだ』

とひと睨みすると

黙ってやめたので良しとしよう♪


そのあと

流石に沈黙も辛いので

猗窩座の鍛錬に付き合ってやると

童「えぇー!ずる〜い」

黒「俺も」

と何故か2人まで入ってきたので相手してやっていると

いつの間にか

鬼「ほぉ、これを避けるか」




貴上弦「?!?!?!」


はぁ?!なんで?!

無惨まで入ってきてんのぉ?!


流石に疲れたのでやめると

上弦紙はバテてて無惨は飄々たしていた

きゃーウザァい

ベン

おぉ〜すごーい

鳴女の能力って便利〜

お茶とお菓子が出てきた〜

数分して

上弦組が復活したので

全員で仲良くお茶して帰りました!



…ん??なんで私呼ばれたの?!?!

鳴(A可愛かった

目の保養

今度は呼び出す場所考えよ)

鳴女が1人だと寂しくて呼んだそうです


ーーーー
"上弦の壱弐参とほのぼのする"

↑リクエストありがとうございました!

あの、全然ほのぼのじゃなかったですね

本当すみません(>人<;)

これからもリクエスト等ございましら是非是非お待ちしておりますので

よろしくお願いします!

のんびり(リク)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。