検索窓
今日:103 hit、昨日:102 hit、合計:605,049 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「好きだ♡」

「抱擁してもいいか?」

「やっぱり君は美しいな♡」


炭治郎にいいこいいこしてたら、堕ちちゃった話。




__




どうも、水野です!

今回はスランプ気味で……心機一転しようと、新しい作品に手をつけました!

勿論ほかの作品も更新に尽力させていただきます!


それと、鬼滅の刃18巻出ましたね!表紙のカナヲちゃんが美しすぎる……中身も読みました!

物語も終盤なんですかね?そしたら、そろそろ鬼滅の刃終わるのかなぁと思うと残念……ですが、しっかり最終巻まで見届けようと思います!


続編
堕とし炭治郎 弐【鬼滅の刃】

他作品⤵

マスカレヱド【魘夢】

夢寐にも忘れない【時透無一郎】

136件の殺人事件【鬼舞辻無惨】執筆状態:続編あり(完結)


  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - 一気に読ませて頂きました!炭治郎の対応も面白くて、続編も楽しみです! (2019年12月16日 4時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - とても面白いです!!続き楽しみにしてます!! (2019年12月9日 15時) (レス) id: 85512324d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 続きがすごく気になります!何となくで拝見しましたが、予想以上にハマりました!応援してます! (2019年12月8日 14時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - 題名に惹かれて拝見させて頂いたのですが、まさか以前からお話を拝見させていただいていた水野様でしたとは…!本当に貴方様がお書きになられるお話が好きです!受験生故お忙しいと思われますが頑張ってください!私も受験生ですので一緒に頑張れればと…! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 4186101669 (このIDを非表示/違反報告)
惡者(プロフ) - 好きです…!続きがすごい楽しみです!受験勉強の合間を縫っていろんな作品を読んでますが設定とか含めてどれよりも好きです!更新頑張ってください! (2019年12月7日 21時) (レス) id: 20479eff42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野 | 作成日時:2019年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。