検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:42,794 hit

猫化(リク) ページ20

なっ

何だこれぇ!!

貴『しのぶちゃーん!!』

しのぶ(ぶちっ「Aさん!走らないでください!!

ってあら?」

貴『頭が変だよー!』

しのぶ「あらあらw

その言い方だと語弊が生まれますよ

それに、頭だけじゃありませんし」

そう言いながら撫でられた頭には

ぴょこっ

耳がある

なんか猫になってるぅぅぅ!!


はい、

今柱の皆んなと耀哉に囲まれて座ってます

耀哉「うーん、見えないのが残念だね行冥」

行冥「そうですね」

実弥「A、何食った?」

無一郎「勝手に食べちゃ駄目でしょ?(撫で撫で」

貴『食べてないよ!!(ごろごろ』

蜜璃「きゃーとっても可愛いわぁ

ねぇ伊黒さん」

伊黒「あぁ、可愛いのは認めよう

だが一体何が原因だ?さっさと言え」


いや!分かんないから!!!



貴『うひゃあっ』

うぅっ変な声でたぁ

宇髄「おぉ〜本当にしっぽは弱点なんだなぁ」

煉獄「そうなのか!」

口を手で覆ってると

目の前に義勇ちゃんがきた

なんだろっと上を見上げると

何故か撫で出した

んー、何がしたいんだろ?

しのぶ「冨岡さん?

Aさんは貴方の物ではありません

早く交代してください」

しのぶちゃんが青筋を立てながら義勇ちゃんに言うと

冨岡「俺が連れて帰る(そして鮭大根を作ってもらう)」

うーむ、義勇ちゃんの考えが分かった気がする

けど今それ言う??


しのぶ「何を言っているのですか?

Aさんは何が原因か分かるまで蝶屋敷にいていただきます」


宇髄「?Aはウチに来るんだろ?」


煉獄「千寿郎に是非とも見せてあげたいのでウチに来てはくれないか!」


伊黒「いや、Aと俺の仲だAの世話は俺がする」


蜜璃「伊黒さんでもそれはダメよ!

Aさんは女の子なんだから私かしのぶちゃんじゃないと!」
 

実弥「誰も信用できねぇな俺が見る」


行冥「私が見よう

猫の扱いには少し心得がある」


無一郎「僕Aのことは忘れないからお世話したい」


耀哉「ははっ是非あまね達に見せたいな」


うーん、どーしよ

ぶっちゃけ累いるしいいんだけどなぁ


ぼふんっ

へっ?

貴『…もっもどった?』


しのぶ「…Aさん猫化いつからしてたんですか?」

貴『えっ3日前』

全員-貴(何故もっと早くに報告しないっ!!!)

ーー
"夢主猫化"

↑リクエストありがとうございました!

内容短いですがご了承下さい。

これからもリクエスト等ございましら是非是非お待ちしておりますので

よろしくお願いします!

伊黒と僕(ネタバレあり)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。