検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,146 hit
.



私「キャー!死んじゃった☆」



神「転生させてあげる!」



なんてことあるわけないと思ってたんですけどね、なんででしょう。



寝て起きたら異世界だったんです。






は?






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以下のことを許せる方のみ読まれることを推奨します!



【 ATTENTION! 】



・ご本人様とは一切関係ございません。

・夢小説感あります。苦手な方は見るのをおやめ下さい。

・亀更新です。盛大にお待たせすると思います。

・占いツクールで小説を作るのは初めてです。

・当方豆腐メンタルでございます。アンチコメントはお辞めください。

・色々な作者様が「文字数が…」と言っていた理由が分かりました。文字数が足りません。その為、文章がおかしい所があります。

・自分で見返して「?」となる所があります。ご了承ください。






注意書きを見て向いてないと感じた方はブラウザバック推奨でございます。

もし面白い!と感じた場合は是非一番右側の星を押し、コメントをしていただけると跳ねて喜びます!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 異世界
関連タグ:vtuber , nmmn , 2j3jEN , utit , VTuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすす | 作成日時:2022年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。