検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:87,354 hit

6【回想】 ページ8

その時はサスケの家に泊まった。
泊まる時はいつもサスケの部屋で寝ていた。
サスケはベットで私は布団で。
その日もそうやって寝た。

もぞもぞっと背中が動いたような気がして目が覚めた。
後ろを向くとサスケがいたのだ。


『!!?』


いや、なんで居るの!?
見た時はちゃんとベットで寝てたのに!


「ん・・・・・・どうした」

『いや!どうしたはこっちよ!!なんでここで寝てるの!?』

「・・・・・・寂しくなった」

『っ!』


潤んだ目が私を見ていた。
そして私の背中に顔をうずめた。


「・・・・・・」

『・・・しょうがないわね』


私はそのまま寝た。
・・・そこからサスケは少しづつ変わった。
みんなの前では変わることはなかったけど私の前だけ甘えてくるようになったのだ。

最初は抱きついたり手を握ってきたり、そんな感じの甘え方だけだった。
しかし、回数を重ねるにつれて匂いを嗅いだり舐めたりするような事が多くなった。
サスケにとってただ甘えてじゃれてるだけなのだろうけど、私にとってただの迷惑に過ぎないのだ。

サスケは私に好意を抱いてるわけでもなさそうだし私もサスケの事、別に好きじゃないし・・・。あ、嫌いな訳じゃないけどね、LOVEの方で好きじゃないって意味。
分かりにくいか、ごめん。


とにかく今の甘えん坊ちゃんはこうやってできたって訳。

7→←5【回想】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはサスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嫌われ者(プロフ) - 家庭辞書の1番弟子さん» 良かったですー(*^^*) (2019年5月8日 16時) (レス) id: 18b8240267 (このIDを非表示/違反報告)
家庭辞書の1番弟子 - 楽しいー (2019年5月8日 15時) (レス) id: 78831db6d6 (このIDを非表示/違反報告)
嫌われ者(プロフ) - 刻ノ瀬月乃さん» コメント、ありがとうございます(*^^*) (2019年4月30日 19時) (レス) id: 18b8240267 (このIDを非表示/違反報告)
刻ノ瀬月乃(プロフ) - 凄く面白いです大好きです!続きが気になります。応援してます!! (2019年4月30日 19時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫌われ者 | 作成日時:2019年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。