検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:75,545 hit

愛情弁当と必死な祈願 ページ4

かぱっと、可愛らしい弁当箱のふたを開ける青峰君。
絶望的なものだった。
顔が死んでいる。









「峰ちんー何ソレ?」



「弁当…さつきの」



「すげーいいじゃん」



「いる?」



「グ ロいからいい〜〜〜」









青峰君は立ち上がると、コンビニへ行ってくると告げる。
里帆が「私も行くよ」と立ち上がり、青峰君に寄り添った。









「元気出せってテツ!まだもう一試合あんだ。次で挽回すりゃいーさ」



「…青峰君。そうですね……がんばります」



















「あれ?」



「コーチと主将?」









私達の前にはコーチと主将が話をしながら立っていた。
そして、私と大輝の目が見開かれる。









「次はない。さきほどの試合で十分わかった。黒子(カレ)はやはりダメだ。降格してもらう」









「なっ…」



「なんで…」



「……っ」









その時、大輝が動いた。
コーチと主将に向かって叫ぶ。









「ちょっ…ちょっと待ってくれよ!まだ午後に試合が残っている。もう一試合…もう一試合だけ黒子(あいつ)を見てやってくれよ!!」



「…青峰?」









。゚.×_((●×○))_×.゚。

え、「グ ロい」ってR 18ワードに含まれるんですか。マジスか。

青色少年の熱い思い→←重要さを知らないミス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 転生トリップ , 逆ハー(仮)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあいす - 通りすがりのbasara好きさん» まあ、一旦は落ち着きましたね。ですが、二章が終わればまた出てきます。その時までしばしお待ちください。 (2015年12月3日 21時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのbasara好き - 夢主が陽斗と踏ん切りついたみたいですね。これをきっかけに明るくなっている気がします。 (2015年12月3日 19時) (レス) id: 7f58478ccf (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - rihoさん» 内容がクソすぎてヤバイですがね。なんだよ幽霊って…。なんか小話になってきてます。続編行こっかな… (2015年12月1日 21時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
riho - イラスト描いてもらったんだね、おめでと。最近更新量が異常やな、がんば。 (2015年12月1日 21時) (レス) id: 5aa10b61f3 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - rihoさん» \(^o^)/ (2015年12月1日 17時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあいす | 作成日時:2015年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。