検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:75,544 hit

重要さを知らないミス ページ3

「……しかたがない。頼むぞ虹村」



「はい」









コーチは、黒子君の代わりに虹村先輩をコートに送った。









『帝光選手交代(メンバーチェンジ)です』



「うおっ…出たぞ帝光主将、虹村修造」



「中学No.1の呼び声も高いPFだ…!!」









「…まー細けー説教はアトだ。まずは勝つぞ」



「(オレらなんにもしてないのに…)」









虹村先輩は緑間君にパスをし、緑間君はその3P技術で可憐にシュートを決めた。









「っしゃあ」



「バカモン。制限を忘れたのか。お前は今日はもっとセーブして戦え!」



「あ」









その後、次々と点を入れていく彼ら。
紫原君が中学生ながらにアリウープを決め、ギャラリーを興奮に包ませていた。









「もう鼻血は止まったか?」



「はい」



『帝光選手交代(メンバーチェンジ)です』









ついに、黒子君が再びコートへ立った。









だが。









「あ」



「アウトオブバウンズ!!黒ボール!!」









「あのさ〜。何今の…ふざけてんの?」



「ふざけてません」



「ヒネリつぶすよ?」



「ヒネリつぶさないてください」



「やめるのだよ紫原」









立て続けにミスを起こす黒子君。
コーチを盗み見ると、ため息を吐いていた。
こりゃもうダメかな。

愛情弁当と必死な祈願→←想定外な出来事に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 転生トリップ , 逆ハー(仮)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあいす - 通りすがりのbasara好きさん» まあ、一旦は落ち着きましたね。ですが、二章が終わればまた出てきます。その時までしばしお待ちください。 (2015年12月3日 21時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのbasara好き - 夢主が陽斗と踏ん切りついたみたいですね。これをきっかけに明るくなっている気がします。 (2015年12月3日 19時) (レス) id: 7f58478ccf (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - rihoさん» 内容がクソすぎてヤバイですがね。なんだよ幽霊って…。なんか小話になってきてます。続編行こっかな… (2015年12月1日 21時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
riho - イラスト描いてもらったんだね、おめでと。最近更新量が異常やな、がんば。 (2015年12月1日 21時) (レス) id: 5aa10b61f3 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - rihoさん» \(^o^)/ (2015年12月1日 17時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあいす | 作成日時:2015年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。