検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:152,817 hit

trick or treat!! 番外編 ページ23

※本編とは関係なし
※基本的にキャラ崩壊
※「w」あり
※sideなし
※人数多いくせにそんなに出番ない



















真っ暗な部屋に、数人の少年少女が集まった。
そして怪しく光るオレンジ色のライト。









「trickortreat!!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ?」









ぱっと明るくなった部屋を見渡せば、そう叫ぶ水島の姿。









「…これはなんだ」









水島の隣にいた緑間は盛大に溜め息を吐き、自分に巻かれた包帯を見る。





そんな緑間の姿は、どこからどう見ても包帯男。
ハロウィンの仮装だ。









「何って…ハロウィンパーティーだよ!!」



「ハロウィンは昨日のはずだが」



「………作者が忘れてたんだってー」









そんな光景を爆笑しながら眺める高尾。
彼はドラキュラの格好をしていた。
尖った付け歯がキラリと光る。









現在ここにいるメンバーは、水島、井町、桃井、加島、緑間、高尾、黄瀬、赤司、紫原、青峰、黒子、花宮、今吉の計13名である。



ちなみに、

水島→悪魔
井町→天使
桃井→魔女
加島→黒猫
緑間→包帯男
高尾→ドラキュラ
黄瀬→ドラキュラ
赤司→ドラキュラ
紫原→フランケンシュタイン
青峰→狼男
黒子→魔女(魔法使い)
花宮→ピエロ
今吉→狐

の仮装である(今度イラスト描きます)。









「Aちゃん。見て、見て!オレドラキュラっス。かっこいいっしょ?」



「そだね。かっこいいよ!!ね、私可愛い?ww」



「Aちゃん…マジ天使っス!」



「いや、悪魔だよ」



「wwwwwwwwwwwwwwwwww…………」



「高尾。息をしろ」









そんなとき、水島の腰に誰かの腕が回った。
水島が驚いていると、胡散臭い声が後ろから発せられる。









「かわええなあ、Aちゃん……………食べてええか?」



「はっ?」









水島は顔だけ振り向く。
そこには、その糸目を開眼させた今吉の顔が。
想像以上に近い。









「あーッ!!!ダメっス!ダメ!!Aちゃんを喰うのはオレなんスよ!!」



「お前もなに言ってんの」



「えー……騎士かい。ほなしゃーないなあ…」









手を離す今吉。
ちょっと残念。
水島は視線を逸らす。
すると、菓子を頬張る紫原を見つけた。









「…紫原君。お菓子ばっか食べてないでこっちでなんかしようよー」



「えー、めんどい。オレ菓子食えるって言うから来たんだけど。つか字数ヤバイよ」

happy birthday!! 番外編→←猫被りと開眼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 転生トリップ , 逆ハー(仮)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未麗*ボード不調(プロフ) - 今頃ですよ! 今頃ここ読みました! やっぱり面白いです! (2016年12月14日 19時) (レス) id: a813412baf (このIDを非表示/違反報告)
どりーむ - いいいいええええ (2015年11月5日 19時) (レス) id: a72ef0d3ab (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - どりーむさん» 読んだんだ!?ありがとー (2015年11月5日 19時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
どりーむ - これメチャ面白かった (2015年11月5日 19時) (レス) id: a72ef0d3ab (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - ありがとうございます。今日実は遊べました(爆) (2015年11月3日 10時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあいす | 作成日時:2015年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。