検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:59,253 hit

【番外編】 紫原と学食 ページ6

さっきまでの味噌ラーメンは一体…
するとすぐに帰ってきた。

またもや大盛り。

紫「いただきま〜す」

さっきまで大盛りを平らげていたとは
思えないスピードで食べ始めた紫原。

紫「Aサンって、いっつもキャプとご飯食べてるのかと思ってた〜」

貴「虹村はいつも関口と久保田と3人だから、誘われたら一緒に食べてるかな」

大体週一くらいのペース。

紫「ふ〜ん」

聞いておいて興味無さそうなのなんなの。

紫「いっつもセットってわけじゃないんだねぇ」

貴「はは、そりゃそうだよ。紫原だって赤司とずっと一緒にいるわけじゃないでしょ?」

紫「え〜、なんで赤ちん?」

貴「1番仲良くない?」

紫「ん〜、でも赤ちんはみどちんと1番仲がいいからな〜」

言われてみれば、
紫原は赤司といることが多いけど
赤司は緑間といることが多いかも。

貴「でも2年生は比較的仲良いよね、みんな」

紫「そぉ〜?俺峰ちんとか黒ちんとか合わないな〜って思うけど」

噛み合わなかったエピソードを思い出してか
嫌そうな顔をする紫原。

貴「ふふ、ちゃんと噛み合ってるよ」

みんなで帰りにコンビニ寄ったりするような子達が
仲が悪いわけがないじゃない。

紫「なんかやだな〜それ」

ずっと仲良しでいて欲しいなぁ
なんて無責任に、そう考えていた。

41→←【番外編】 紫原と学食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葉 - はい!頑張ってください!(*^▽^*) (2019年9月17日 22時) (レス) id: e8c65ee3c5 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(プロフ) - 雪葉さん» 雪葉さん、ありがとうございます!ゆっくりの更新になってしまうかもですが、気長に待っていただけるとうれしいです! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 06f33d0a69 (このIDを非表示/違反報告)
雪葉 - 虹村さんかっこいいですね~小説がんばってください!応援してます! (2019年9月16日 7時) (レス) id: e8c65ee3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作成日時:2019年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。