検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:328,641 hit

47 ページ48

虎「おー伏黒かっけぇー」


遠くまで逃げて来たときに


虎杖がそう言う



『じゃあ見てないで逃げるの手伝ってよね』


虎「悪かったって」


『ありがとう,恵君』


そう言って,笑う



伏「別に,自分にかかった

火の粉を振り払ったついでだ」


虎「またまた〜」


虎杖の言葉に


イラつく 伏黒


殴るA



伏「ていうか,俺達が声をかけなかったら

一体どうするつもりだった?」


『んーと,溝殴って,気絶させて

逃走 する予定だった』


虎「彼奴,俺達のおかげで

死なずな住んだな」


伏「全く……」



悠「それにしても

一年がたった四人って少なすぎねぇ?」


『たしかにね』


伏「じゃあ、お前ら

今まで【呪い】が見えるやつに

会ったことあるか?」



悠「うーん…Aくらい?」


伏「それだけマイノリティーなんだよ、呪術師は…」


悠「ていうか、俺とAが

三人目と四人目って言ってなかった?」



伏「入学は随分前から

決まってたらしいぞ。

こう言う学校だしな、

何かしら事情があるんだろう」



『あー大人の事情ね』



五「おまたせー」


『あ、五条先生だ,あの人本当に目立つな』


伏「慣れろ」


『あ,長年いたから感覚が麻痺してんのか』


伏「殴るぞ」


『冗談だよ?』

48→←46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオ | 作成日時:2020年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。