検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:88,397 hit

117.flowerさんのリク≪彼パーカーしてみた≫【全松】 ページ7

おそ松Ver.
『お、なになに?俺のパーカー着てんの?』

おそ松のパーカーを着て見せると、『ふむ』と審査をし始めた。
次の瞬間、太腿に手を這わされた。
「ちょっと!!」と声を荒げると。

『えー?良いじゃんかぁ!パーカー着てズボン履かないとか、俺のこと誘ってんだろ?』

おそ松に昇龍◯を決めてやった。
おそ松は天井に埋まったけど、全面的におそ松が悪いので、気にしない!




カラ松Ver.
『え、な!なんで俺のパーカー‥‥!?』

カラ松にバレないように隠れて着用して「カラ松の匂いだぁ」と匂いを堪能しているときに、ばったり会っちゃう。
カラ松はぽぽぽと顔を赤くしてただ呆然としていた。

「ど、どうかな?」とだぼだぼのまま、カラ松に見せると。

『か、可愛い‥‥』

と告げて鼻血を噴いて倒れた。




チョロ松Ver.
『ま、ままま待って!?何してるの!?』

流石DT。見た瞬間赤面して慌てだす。
「へへ、着ちゃった!」と言ってだぼだぼの袖でぱたぱた手を振ると、チョロ松は何故か即座に股間を押さえた。

『‥‥その、勃っちゃったんだけど』

「えっ!?」と驚いたのも束の間、お姫様抱っこされて寝室に連行された。

『僕を誘った君が悪いんだよ?』




一松Ver.
『よし、死のう』

そう言って部屋を出ようとする一松を必死に止めて、涙目で「ど、どうかな、これ‥‥?」と聞くと、一松はブワァッと赤面して、言葉を濁らす。

『え、あ、すっげぇ可愛い‥‥よ』

と告げられ、嬉しくて頬が緩んで「やったあ」と喜ぶと。

『ごめん、うんこしてくる』

何故かそのうんこはいつもより長かった。




十四松Ver.
『夢松ちゃん僕のふくきてる!!』

びよよーんと変なジャンプで私の隣に飛んできた。着地と同時に『よいしょー!』とハグされる。赤子のように抱き上げられたまま、「どう?」と聞くと。

『すっげーかわいい!!へへへ』

は?十四松もぎゃんかわじゃゴルァ




トド松Ver.
『へっ!?な、何してるの?』

トド松にバレてしまい、「着てみた」と言って立ち上がると、『何でズボン履いてないの!』と怒鳴られたが、トド松は赤面していたので恥ずかしがってるってことだ。

『(写真ゲット)』

その後、写真を撮られているなんて知らずに。





flowerさん!!
リクエストありがとうございます!!
家に青の松パーカーあるんですけど、
これで歩いてたらあの六つ子に会えないかな
とか無謀なことを考えてます(真顔)
これからもよろしくです!
by妄想夢豚

118.flowerさんのリク≪可愛いって言ってみた≫→←116.wakaさんのリク≪4545している現場を目撃してしまった≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!毎回どの松もかっこかわいく凄く好きです!!!!!!!初コメ失礼しました!!(うるさくてすみません) (1月12日 22時) (レス) @page42 id: cd0d24af43 (このIDを非表示/違反報告)
一松推しの鳥 - す,すいません初コメですリクエストお願いしたくて一松に猫と私どっちが好き?って言った時の反応が見たいです!是非お願いします‼︎‼︎ (2023年1月8日 6時) (レス) @page42 id: 04e101ca0d (このIDを非表示/違反報告)
妄想夢豚 - 澄(すみれ)さん» 了解です!すみません返事が遅れてしまって...汗 (2021年3月13日 12時) (レス) id: 7048f878e0 (このIDを非表示/違反報告)
澄(すみれ)(プロフ) - お久です!!またリクエストで…()色松(ニート)に取り合いされるのと速度松(18歳)二人に告白されるやつと、全松にバレンタインチョコあげた反応がみたいです!!是非お願いします!!!! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 2c441ea8cd (このIDを非表示/違反報告)
妄想夢豚 - 澄(すみれ)さん» 了解です! (2021年2月7日 0時) (レス) id: 7048f878e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想夢豚 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。