検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:88,390 hit

123.愛華さんのリク≪それぞれのイメージカラーの薔薇をプレゼントされてみた≫【全松】 ページ15

おそ松Ver.
『なぁ、今日って付き合って5ヶ月目だろ?ほら、これ』

ある日突然家に尋ねてきたおそ松。
なんだなんだと思いながら受け取ったソレは。
赤色の美しい薔薇。

『これからも、よろしくな!またな!』

おそ松は渡すなり帰ってしまった。
おそ松の顔が少し火照っていた。
理由なんて分からないまま、その薔薇を見つめていると、心がおそ松に対しての愛しさで満ち溢れた。

赤の薔薇の花言葉【貴方を愛します】


カラ松Ver.
『今日は丁度君と出会って一年なんだ。だから、これを受け取ってくれ』

後ろに隠していたらしく、照れながらソレを渡してきた。
青色の薔薇。
そんな色あるんだぁ‥‥と関心していると。

『本当に俺と出会ってくれてありがとう』

そうカラ松は優しい笑顔で呟いた。

青の薔薇の花言葉【神の祝福・奇跡】



チョロ松Ver.
『この薔薇、君にぴったりだと思うんだ』

松野家に来て、チョロ松と団欒している時、チョロ松がふと取り出したのは
緑色の薔薇。

『初めて見ただろ?非常に珍しいらしいんだ』

微笑みながらその薔薇を見つめ、差し出した。
「高かったでしょ!?」と問うと、
『君に似ているから買ったんだ』と答えになっていないのに返事した。

緑の薔薇の花言葉【穏やか】





一松Ver.(学生一松)(映画設定ではない)
『‥‥‥先生、これ』

生徒の一松くんから突然渡されたもの。
紫色の上品な薔薇だった。
「これ‥‥どうしたの?」と聞くと、ゆっくりと顔を赤面させた。

そのまま薔薇を押し付けられ、逃げられた。
「‥‥?」と何が何だか分からなかった。

紫の薔薇の花言葉【尊敬】



十四松Ver.
『こ、これ!あげるね!!』

友達である十四松くんから急に渡されたのは
黄色の可愛らしい薔薇。
十四松くんのことだからどこかで拾ってきたのかな(笑)

『ま、またあしたね!!ばいばい!』

慌てた様子で帰っていった。
公園に取り残されてしまった。

黄色の薔薇の花言葉【貴方に恋します】




トド松Ver.
『また溜め息ついてるし‥‥』

「トト子ちゃんみたいに可愛くなりたい!」と友達のトド松に悩みを打ち明けた。
すると、馬鹿にされたり呆れられるばかりで。

『あ、そこの薔薇近所から貰ったから夢松ちゃんにあげるよ』

と指差した先にはピンクの可愛らしい薔薇が。
「嬉しい!ありがとう!」と素直に喜んだ。

『(本当は君の為だけに買ったんだけどね)』

桃色の薔薇の花言葉【可愛い人】





もう‥‥貴方たちイケm(文字数)

124.瑞歩さんのリク≪かまちょになられてみた≫【全松】→←122.ノワブラ−αさんのリク≪ドSになられてみた≫【全松】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!毎回どの松もかっこかわいく凄く好きです!!!!!!!初コメ失礼しました!!(うるさくてすみません) (1月12日 22時) (レス) @page42 id: cd0d24af43 (このIDを非表示/違反報告)
一松推しの鳥 - す,すいません初コメですリクエストお願いしたくて一松に猫と私どっちが好き?って言った時の反応が見たいです!是非お願いします‼︎‼︎ (2023年1月8日 6時) (レス) @page42 id: 04e101ca0d (このIDを非表示/違反報告)
妄想夢豚 - 澄(すみれ)さん» 了解です!すみません返事が遅れてしまって...汗 (2021年3月13日 12時) (レス) id: 7048f878e0 (このIDを非表示/違反報告)
澄(すみれ)(プロフ) - お久です!!またリクエストで…()色松(ニート)に取り合いされるのと速度松(18歳)二人に告白されるやつと、全松にバレンタインチョコあげた反応がみたいです!!是非お願いします!!!! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 2c441ea8cd (このIDを非表示/違反報告)
妄想夢豚 - 澄(すみれ)さん» 了解です! (2021年2月7日 0時) (レス) id: 7048f878e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想夢豚 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。